暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

那須に行ってきましたよ♪

おはようございます。   ココナッツコナちーずママです

日曜日 那須に遊びに行ってきました!

千本松牧場で ☆うまいもんフェスティバル☆ というイベントやってると知って牧場で美味いものと言えば肉でしょう!
レストランのテラス席ワンコOKなので皆で肉食べれると前夜わくわくしてたmamaちゃん

9時過ぎに着いたのでペニーレインさんでパンを買ってから牧場へgo~

牧場に着き新緑の中ナッツも嬉し楽し散歩していたら歌が聞こえて来ました。
ステージで 〈とちおとめ25〉AKBみたいなグループ 盛り上がっていましたよ~♪
7,8人メンバー?25と言うことは25人居るのかな!?
頑張ってる姿見て涙出そうになったmamaちゃん(笑) 東京にも来るって言ってたような?

蜀咏悄+2_convert_20140526121428

縺ィ縺。縺翫→繧・5_convert_20140526122244


そして出店も沢山 …からあげ・きゅうりの1本漬・鳥ご飯おにぎり買って牧場内ぶらぶら見学

桜並木を歩きながらベンチで休憩しながら唐揚げ食べながら周りを見てたら(..;)

ハッとしました!

案内掲示板が目に入ったのです!!

其処にはレストランの店が・・・・ステーキ食べるんだったんじゃないよ~(汗)

なのに唐揚げ・きゅうり食べちゃったwww

蜀咏悄+1_convert_20140526121327


レストランに移動したけどね・・・mamaちゃん頼んだのコーヒーフロート(--#)
パパちゃんはソーセージ盛り・生ビール (横向きなぜ?)

繧ウ繝シ繝偵・繝輔Ο繝シ繝・convert_20140526122531


繧ス繝シ繧サ繝シ繧ク蜀咏悄+4_convert_20140526122455

縺。繝シ縺ィ繧ウ繝垣convert_20140526122309

ナッツ君 ステーキ残念だったのよね~

コナちーずも 睨んでる・・・ごめんちゃいよ(..;)mamaちゃんもがっくりよ

そして移動アウトレットへ!

パパちゃんの短パンやら買い物してアイス皆で食べて帰りました。

今回の反省☆☆☆

1・・・ステーキ

2・・・SDカード無くてiPhone撮影 (コンビニで売って無かった

3・・・画像修正出来なくてココちゃん登場ならず(..;)

4・・・パパちゃん短パンサイズヤバいかも(--#)

じぇじぇじぇの短パン

痩せるから大丈夫だよ!!って言っておりますがwww今年はクロゼットの中ですよ・・・永遠かも(*^^*)

そんでもって唐揚げ残りは・・・月曜日のpapaちゃんのお弁当の中に納まりました

那須の おばちゃん達の愛情いっぱいの唐揚げ美味しかったですよ~鳥五目おにぎりもね







| ココナッツ家 | 05:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

久々の那須だったので楽しかったよ~
唐揚げ500円で大きいの10個は入ってたし家庭の味って感じだったので買ってしまった(-_-;)
暑くなってくるとトマトきゅうり食べたくならない

横向写真そう?味がある?
稲葉さんだったらでしょ!似ても似着かないでしょう(笑)
私 底上げしちゃって食べれない事。。。多々あるのよ(..;)

ふぅちゃんにコナママ待てでちゅよって言ってもらわきゃあかんわ!

| ココナッツコナちーず | 2014/05/27 20:14 | URL |

楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってきましたよ~♪
唐揚げ、きゅりの一本漬け、ソーセージ、五目おにぎり、どれも大好きやわぁ。
そして横向きの写真、逆に味があっていいね~^^

じぇじぇじぇの短パン、ピチピチでもB'zの稲葉さんだと思えばらぶり~だよ。

お肉残念だったね~
レストラン行く前にそんなに食べたらダメでちゅよ(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/27 10:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/634-cfb80bb5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

