暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本当は・・・どっち?

こんにちわ。  ココナッツコナちーずままです

今朝 サツマイモ&里芋&じゃがいも  芽が出てたの発見

今日は燃やせるゴミの日! ゴミ出し前に皮むき開始です

日曜日 ゴミ箱にゴミ入ってたら気分が悪いですからね^^

あく抜きしてた芋軍団達 昼休み調理してきました・・・

3種類使って1品出来ないかとレシピ見ましたが今日の暑さに合う料理が見つからず里芋レシピに超簡単なのがあったの

簡単に言えば ” ネギと梅干しと鰹節とゴマとそばつゆ和えるだけ ”料理です

mama&papaちゃんイモ類滅多に食べ無い人

多分 ”なんじゃこりゃ って言うのは間違いなしなんですけど(汗)

試食したら 梅干しの塩気がサツマイモの甘さとマッチしてまぁまぁかと・・・・

今朝の撮っておこうかな?写真です

IMG_6199_convert_20140524143548.jpg

珍しい~~~~2ショット

毎晩 ちーずに ” このチビ野郎 ”って馬鹿にされてるコナちんです(泣)

でもコナちん強 仁王立ち ガウガウ迫力満点

mamaちゃん思うに・・・コナちん相手にされてない様にしか見えないけどコナちんは

          ” ふっふ~ん やっつけたじょ~ の顔してます

IMG_6200_convert_20140524143615.jpg

でもコナちん顔上げたの一瞬 ! 

ちーずに クンクン嗅がれて 早くどっか行ってくだちゃいって 困ってる?

IMG_6213_convert_20140524143647.jpg

ちーず立ち去り  ”やっとゆくり出来るじぇ~fu~fu~ だったのであります

でも 喧嘩するほど仲が良いのよね。 

IMG_6214_convert_20140524143715.jpg

どうでちゅかね???

明日は 群馬県?栃木県? どっか行こうだってよ

 



| ココナッツ家 | 15:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

避暑地じゃなくなって来たかも?暑かったよ~
昨日はペニーレインと千本松牧場とアウトレット立ち寄ったの
とちおとめ25?AKBみたいなグループが居たよ
お〇芸本物見てきた~(笑)

え~伊豆に来る~広いお庭があるところが良いよね?
ココナッツが2回お泊りしたとこは俺の庭って感じで喜ぶんだけどね。。。
変わってしまったみたい料金が信じられない程(汗)

日程は?後でラインに入れてみてね^^
猫パンチご馳走するじょ。。。ちーずのも受けてみるでちゅよ

papaかぶとむしって?私もどんな?って思ったけどね
カンナさん調べたんだ(爆)
確かに観察力凄いかも!

| ココナッツコナちーず | 2014/05/26 13:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/26 10:39 | |

那須憧れる~!
避暑地でセレブで素敵なイメージ♪

伊豆ってナッチ家から遠い?
近々、伊豆あたりに泊まりにいかない?
また会いたいねって毎日ふぅちゃんと話してるんだよ~

コナちんのネコぱんち、受けに行ったるわぁ(笑)
かぶとむしの目ってどんなだっけ?ってすぐに調べましたよ。
目、どこにあるかわからんし・・・(爆)
papaちゃんの観察力おそるべしっ!

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/26 06:13 | URL |

カンナさんへ♪

ネコパンチするの忘れたじょ~朝は眠くてボーっとしてたんでちゅよ~
芋皮むき20個ぐらい・・・大変(..;)

芋って太るとか言うけどそんな事無いらしい!
冷やして食べると尚更良いとか?

那須に行ってきたよ~自然いっぱいで気持ちよかった~
沢山歩いてきたよ(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/05/26 04:34 | URL |

コナちん、ちょっとどよ~んな顔になってるね^^
仁王立ち、ねこぱんちしたかぁ?
芋類、皮むき大変なんだよね~
サトイモって手が痒くなるやつ?
揚げても炊いてもおいしいからサトイモは大好きだけど、
量は食べられないからおうちで作るには難しいよね。
群馬?栃木?行きましたか?自然いっぱいありそうな感じでいいね~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/25 10:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/633-8b57ab92

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

