暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これは!・・・ネギは食べてはならぬ

こんにちわ。  ココナッツコナちーずままです
 
今朝の・・・カメラ撮らなきゃ2枚

1枚は な~~~んて柔らかい仔なのかしら 

もう1枚は な~~~んて アホ面なのかしら 

IMG_6176_convert_20140523121906.jpg

ちーず 爆睡してたんですよ! 足ピーンと伸ばして U字

IMG_6198_convert_20140523121951.jpg

アホ面 コナコナ mamaちゃん一人で爆笑してました 

変なのコナコナって言っても  ず~~~っとこの面で見つめられまして アホ面が可愛く見えてきちゃいました

先日 ネギいただきまして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6183_convert_20140523122020.jpg

うちの4ワン ネギは駄目でちゅよ って食いつきません

なのでPAPAちゃん コナちんの大好きなウサギちゃんを ネギの股に挟んで遊んでました

IMG_6184_convert_20140523122057.jpg

うさちゃん 僕が助けてあげるじょ~ 

待っていてくだちゃい (って言ってる様な  見つめ合う2人) 

でも結局 コナちん救えませんでした・・・・・

うさぎちゃんが自ら 落ちたのですよ

そして うさちゃん コナの元へ

でも コナに ブンブン振り回されて。。。。。。。。 コナちゃん ウサギちゃんを何と思ってるのかしらね^^

IMG_6189_convert_20140523122126.jpg



| ココナッツ家 | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

ね~あほ面でしょー(笑)
うさちゃん最悪や~毎晩ほんなげられてる
ちーず兄弟みんな足長くてママ譲りのモデルさん体型
昨日ランでロメオと一緒に走ってたんだけど…ちーロメよりおっそ~(..;)

ねぎ大きいよ!誰も食いつかない
パパの枕になってるじょ
そのうち食いついてみるじょ

| ココナッツコナちーず | 2014/05/24 04:32 | URL |

可愛い~あほ面たまらんね♪
うさぎさんには勝てるからやっつけてるんだよね^^
ちーず、足が長いもんね、持て余しているんでちゅよ。
ネギめっちゃ可愛いね、結構大きそうだけど・・・。
そのうちネギもやっつけられるようになりまちゅよ♪
がんばれコナちんv-218

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/23 20:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/632-50662889

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

