暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事件・・・反省してます

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

ちょっと前に大事件がありまして・・・

犯人は私なんです・・・やってはいけない事をしてしまいました (大汗)

ちーずをベランダに出しっぱなしで出勤してしまったのです

3時間ベランダに1ワンで 幸い暑くも無く寒くも無かったので・・・助かりましたが

出勤前の点呼 怠らないように反省しております

IMG_6172_convert_20140517112943.jpg

1ワン
IMG_6173_convert_20140517113048.jpg

2ワン
IMG_6167_convert_20140517112811.jpg

3ワン?
IMG_6168_convert_20140519144606.jpg


IMG_6169_convert_20140517112910.jpg


1ワン足りない?と思ったら ちょんまげ2つぼっさぼさ ココ・コナ

狭いのに仲良く寝んねしてました。

よ~し4ワンOK

そして、ベランダ事件で ちーずベランダ出れなくなっちゃったかな~?
可愛そうな事してしまったと・・・ちょびっと悩んでたら

昨日も今朝も ちーず自ら進んでベランダウロウロしてくれましたよ

多頭飼いの皆さんも経験あるのかな~~~~気をつけなきゃ

馬鹿バカ連呼されたmamaちゃんなのでした 


  




| ココナッツ家 | 15:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

ふぅちゃん筋肉ワンだもんね(笑)
ちーず我がままだけど面倒見てやってな~
一緒にフリスビーしような☆

| アバフォー | 2014/05/22 04:54 | URL |

30センチなら余裕で筋肉ふぅちゃんも上り降り出来る(笑)
きっと、いいコンビになるわぁ~。
あっ、もちろんちーずが親分でふぅちゃんが子分だけど。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/21 15:14 | URL |

colonママさんへ♪

失敗から学びました(-_-;)
これからの季節起きちゃ行けない事!
その日ちーずにオヤツ多めに・・・
お出かけ前の点呼忘れずにです

| アバフォー | 2014/05/21 05:01 | URL |

こんばんはー♪
今の季節だからよかったですねー!
むしろ、お外最高!って思ってくれてたら・・(∀`*ゞ)エヘヘ
しかも、3時間だったのでしょ?
そんなにご自分を責めることはないですよー。
失敗から学ぶことって大切だもの♪

| colonママ | 2014/05/20 21:02 | URL |

うちのベランダ30㎝ぐらい高くなっててちーだけ軽々と出て物色してるのよ(--#)
初めは高見の見物して楽しんでたろうけどマジ気を付けなきゃ

ちーずに惚れてまうって(..;)1日お泊まりさせようか。。。
ふぅちゃん耐えられないと思うわ(笑)
おもちゃ全て俺のもんだから!

| アバフォー | 2014/05/20 06:19 | URL |

4ワンもいたら私もやってしまいそう!
季節が良くて助かったね~
ちーずは案外快適だったのかもね、
懲りずにベランダ出てくれて、
なかなか男前な性格やわ♪
ちーず、知れば知るほど惚れてしまうわ(^o^)

| ヨーキーWHO | 2014/05/20 04:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/631-fc3ff1a6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

