暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナッツは見ていた!

こんにちわ ココナッツコナちーずママです

今朝も4時に朝ご飯食べた子供たち^^

6時半には爆睡してましたグーすかぐーすか・・・

IMG_5836_convert_20140516125122.jpg

ココちゃんとコナです^^

でもナッツは2足歩行してブラブラ歩いてました!

上を見て取れ~取ってくだちゃいよ~って言ってます

IMG_5845_convert_20140516125448.jpg

IMG_5846_convert_20140516125803.jpg

毎晩ぴぽぴぽ遊びした後papaちゃんが ”ハイ終了”って置くのを知ってるんです

IMG_5842_convert_20140516130046.jpg

ナッツ君 賢いなぁ~~~

| ココナッツ家 | 13:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

ナッツだけが賢い(笑)
ココちゃんボデー短くすると黒になるのよ
コナちんは短くしてもシルバーだったね^^
コナちんのお母さんは全身ゴールドなんだよ☆

| ココナッツコナちーず | 2014/05/17 11:57 | URL |

賢~い^^
翌朝になってもちゃんと覚えてるんだね☆
しかも二足歩行すごい!
「取ってくだちゃい」の顔、たまらんね~。

ココちゃんとコナちんの毛色が違ってきたね、
前はもっと似てなかったっけ?
コナちんがいっそうシルバーになってきた?
光の加減かな?
ヨーキーの毛色ってコロコロ変わるのがいいよね^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/16 23:34 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/630-353f4387

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

