暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ブログ初めて2年・・・初披露^^

ココナッツコナちーずママです

暴れる40代ドッグランの愉快な仲間たち

2012年4月スタート2年が経ちました。。。

みんなの成長残せたらと思い楽しく続けさせて頂いてます。

mamaちゃんは歳はとるもののパソコン全く成長せずです(汗)

お写真に文字入れられないし文章下手っぴだしリンク貼れないし・・・ダメダメです

でもデジカメ買って貰ってからの写真は綺麗になったみたいどうかな~?

2年前という事はナッツ君4才ココちゃん3才でした

2年前のブログを見てたら今とそんなに変わってないかな?

ナッツの8か月過ぎの写真探してみました。

(デジカメでは無いので・・・)

蜷帙%繧薙↑繧薙□縺」縺溘リ繝・ヤ_convert_20140515120626

ナッツくんですよ~息子 AMO・ちーず・ROMEO 似てるかな?

ナッツ白黒写真時代じゃ無いよ~・・・なんか子供たち現代っ子?

AMOのカットも素敵だし

IMG_6092_convert_20140515121251.jpg


縺。繝シ縺・014繝サ5_convert_20140515120133


IMG_6074_convert_20140513144019.jpg

3ワン子らも8か月になります・・・

IMG_6021_convert_20140515125736.jpg

やっぱり サラんに似てるかな?(  サランままです)

男の子は母親に似たら幸せになるって言いますもんね!

成長見れるって幸せな事ですよね

此れからも子の子達の 思い出綴って行けたらと思ってます。

| ココナッツ家 | 13:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママさんへ♪

ありがとうございます。
あっという間に4ワンに(笑)
本当に顔・性格・皆違ってね~毎日 賑やかです

6月に誕生日cake作ります…
美味しく見えるように頑張りま~す

| ココナッツコナちーず | 2014/05/18 05:40 | URL |

blog2周年おめでとうヽ(^o^)丿
2年経って。。。家族も増えて。。。
みんなちっちゃくって可愛くって♪
それぞれ個性があって、、、賑やかで楽しそう^m^
これからもblog楽しみにしてま~す。
ママさんのケーキもいっつも美味しそうで…楽しみなんだぁ~

| リヨンママ | 2014/05/16 23:10 | URL |

カンナさんへ
早いね〜
アバフォーメンバー出会えたのもナッツココのお陰なんだよね〜(*^^*)ランの先輩がブルちゃん家でねブルちゃん3才だったの!可愛くてね〜そのブルちゃんも9歳だもんほんと早いわ(ーー;)
ナッツも逞しくなったよね〜ビビリだったけど(*^^*)
サランのモデル姿最高でしょ…。
サランままもカットにこだわりあってトリマーさんに厳しいのよーpppでも我が子が可愛からなのよね〜
私も見習わなきゃなんだけど…

みんなの成長これからも見てあげて下さ〜い☆
ふぅちんの成長も楽しみにしてるよ〜


| ココナッツコナちーず | 2014/05/16 03:45 | URL |

2周年おめでと~☆
最初はナッツ&ココちゃんだけだったのが、
コナちん、ちーず達が増えて、
あっという間に大家族になったよね(笑)

ナッツ君、
パパになってから男らしくなったように見えるね。

私、サランちゃんタイプなのよね~
ブルハウスのサランモデルの写真に萌え~な時しばしば^^
ちょんまげ具合がツボでねー、大好きよ♪

まだまだちーずは成長期だし、
コナちんのじぇじぇじぇ顔もたまらんし、
これからもブログ楽しみにしてるじょ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/15 23:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/629-abf1c5d5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

