暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オーダー洋服が届きました・・・ナッツ君コナちんオソロ♪

今日は夏かってぐらい暑かったですね 

ココナッツコナちーずママです

昨日 オーダーしていた夏服が海を渡って届きました^^

いつか仲良くなれるよね☆ ムーマさんshopです

今日もスマイル★ベストNEWカートopenしてました

今回は お兄たまが着ていた洋服がかっちょいかったので お願いしました

IMG_6098_convert_20140514144126.jpg

IMG_6130_convert_20140514112026.jpg


IMG_6106_convert_20140514111708.jpg


IMG_6100_convert_20140514144025.jpg


モデルするき0のナッチュ君コナちん (汗)

メッシュ生地で涼しそう

そして見頃のチェック可愛くて伸縮性がすごく良いのです 

ムーマさんが ”ちゃちく見えるよ~”って言っていたのですが全然かっちょいい

もう1着コナちんに天使の羽ワンピだったかな~?フード付きの・・・

でも コナちんにはレースふりふり似合わないしボーイッシュ好きなmamaなので今回はレース無しフード無しお願いしました

IMG_6159_convert_20140514143505.jpg

IMG_6146_convert_20140515095727.jpg



IMG_6147_convert_20140514143315.jpg
 

こちらの生地もサマーニットで通気性抜群です

ココナッツには mamaお手製のランニング何着か作ったので(3年前)我慢してもらって

コナ&ちーず 作ってあげたいけど・・・・ミシンmyブーム風と共に去りた (汗)




| ココナッツ家 | 16:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

伸びてボッサボサですよ^^;
ココちゃんも伸びてボッサボサで自分でも目指してるヘアースタイルどんな?て

すっご~違いの分かる女だね~(笑)
ロンドンとニューヨーク!

そうそう天使ちゃん軽いの
ミシンブーム再来。。。
そーだN君の裾上げしなきゃいけなかった(-_-;)
今朝ホチキスでとめとけって(--#)

| ココナッツコナちーず | 2014/05/14 17:38 | URL |

コナちん髪の毛伸びたね~かわいいよ♪
おそろだけど国旗が違うの?
前身ごろが超素敵!
天使の羽根のは軽くて着やすそうな生地だね~
ミシンブーム再来してね~^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/14 16:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/628-5890a7b5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

