暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

差し入れ頂いちゃって~~~♪♪♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

月1・・・2ペースお家飲みしているアバフォーですが

先週土曜日はスペシャル豪華 

ドッグランのお友達のママさんから差し入れが・・・

パパさんが釣りに行き大漁だったとの事 じぇじぇじぇ~びっくらです!

IMG_6001_convert_20140513143315.jpg

鯛 に 鯵 凄くないですか? 

papaちゃんブル家で調理開始です^^

IMG_6013_convert_20140513143404.jpg IMG_6003_convert_20140513144328.jpg

IMG_6015_convert_20140513143434.jpg IMG_6014_convert_20140513143532.jpg

刺身に兜に・・・

ブルママが助手に入りましたよ~鯵の骨抜き 

mamaちゃん触れません(汗) 

そして完成 

IMG_6030_convert_20140513143613.jpg


鯛の刺身 & 鯵の刺身 (なんか緑が無いかな~ってサニーレタス)

そして 兜に?あら煮も 

papaちゃん砂糖・酒・醤油 大匙2とかブルママに言ってたけど流石 主婦 目分量

IMG_6056_convert_20140513143744.jpg

もう1品 戴いたのが じゃじゃじゃじゃ~~~ん

まんまるの 丸鳥 ですよ

IMG_6012_convert_20140513143240.jpg

と~~~ってもウマウマでしてワンコ達にも ほんのちょこっとだけお始祖分け

なのでピザ焼かなくても良いね~って言ってたブルママでしたが な・な・なんと

出て来た pizza

IMG_6049_convert_20140513145559.jpg

アンジーママもアボカド・スナックエンドウ・タマゴのマヨチーズドレシング 

私も2品 ちゃちゃっと持って行ったので スペシャル豪華版  

IMG_6027_convert_20140513144210.jpg

夜中の0時までお邪魔してしまって(汗)

IMG_6071_convert_20140513143945.jpg


IMG_6074_convert_20140513144019.jpg


IMG_6075_convert_20140513144052.jpg

ジウォン ブルちゃん ロメクン お付き合い有難う御座いました。(翌日 爆睡だったとか)

そして オヤツ沢山ごちになりました^^

IMG_5999_convert_20140513144358_201405131453153a0.jpg

ふうちゃんママさんサリーちゃんママさんご馳走様でした。

ダップーふうちゃん&ダっクスらい君 buruhausのサッカーユニフォームのモデルちゃんしてるので覗いて見て下さいな

サッカーメンバー発表なりましたね 背番号 72 応援がんばっていただかなきゃ

 
 

| 未分類 | 15:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

みんなブルママからオヤツ貰えるの分かってるから冷蔵庫前に集合ピーやで
凄いよね!!豪華でしょー! 魚と丸鳥のおかげ(^_-)
家飲みだと時間気にせず飲む飲むワンコも自由犬になってるわ(*^^*)

会話かなりハードなのよ~外では話せん〈(笑)



| ココナッツコナちーず | 2014/05/14 05:39 | URL |

うひょ~豪華!豪華!
みんなワラワラ集まってる写真、めっちゃいいね~^^

papaちゃんの腕前、凄い!
ピザ美味しそうだね~。
丸鶏が食卓にあがる家庭なんてなかなか無いよ(^○^)
アバフォーの皆さんの腕前は崇拝モノ!

これだけみんなお料理出来たら、
外で食べるより絶対幸せだよね~。
丸鶏が食卓にあがるアバフォー、最強やわっ♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/14 00:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/627-3cbf8872

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

