暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW 後半 のぼせたかな?

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです 

5月5日は雨でしたよね?・・・お出掛けせずお家で 入浴タイムしてました。

何を食べたか・・・・忘れました まじヤバいかも

でも 菖蒲湯で邪気祓い・健康・長寿 願ったのは  


IMG_5946_convert_20140507122828.jpg

IMG_5948_convert_20140507122910.jpg

IMG_5955_convert_20140507122947.jpg

IMG_5962_convert_20140507123027.jpg

のぼせまちた・・・・僕たち

mamaちゃんも奮闘 パニックでした(汗)


| ココナッツ家 | 04:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

昨日ドッグランでパパ&ちーずオソロ洋服☆好評でしたよ(笑)
4わん入浴初! ちょっと狭そうよね^^;

菖蒲湯で厄払い出来たとおもうけど…4番手ちーず逆上せたんちゃうかな(-_-;)

| ココナッツコナちーず | 2014/05/11 00:48 | URL |

うひょ~可愛い♪
ワンに菖蒲湯なんて全国広しといえどもナッチ家くらいかも。
風流だね~♪
しっかり浸かって厄払い出来たね^^
今日の写真、かわいすぎでヤラレタわ~メロメロ^^。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/10 13:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/626-277433c2

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

