暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW 2日目は幕張メッセに行って来ました♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

2日目(5月4日)幕張ペット博に行って来ました。

この日も暑くてメッセでトミカ フリマなどなどイベントあったみたいで駐車場ちょいと遠かったけど運動運動 

ナッツとちーずはpapaちゃんと歩いてコナとココはカートに・・・

トミカ目的に来たご家族と一緒にお話ししながら会場に向かっていたら子供ちゃんがワンちゃん好きでトミカじゃなくてペット博に行きたいよ~って 4時までやってるから後で行こうねってトミカ会場へと

IMG_5888_convert_20140507122424.jpg

下段にナッツ&ちーず ☆ 上段 コナ&ココ 

IMG_5910_convert_20140507122459.jpg

入場前に 洋服着せて じゃじゃじゃ~~~ン ペアルックの2人

IMG_5893_convert_20140507122241.jpg

いけてるんじゃね~ (papa腹へっこませてたな

会場にいくじょ~ エレベーターに乗るじょ~

IMG_5906_convert_20140507122324.jpg

会場の写真は撮ってませんが。。。。??? それ程 混んで無くて出店数が少なかったみたいです

うちはDAISUKIのリュックを非難バッグ様に購入しました。

一服タイムでお外に出たら トイプーちゃんのチュラ君に

IMG_5912_convert_20140507122526.jpg


IMG_5914_convert_20140507122556.jpg

大喜びのコナちん ちゅら君 遊んでくれてありがとね~

ちゅらちゃん一家は会場へ我が家は会場後に

IMG_5924_convert_20140507122628.jpg

親子で 歩く歩く 歩くの大好きナッツ君

IMG_5927_convert_20140507122712.jpg

IMG_5932_convert_20140507122751.jpg

コナ&ちーず 寄り道しながら・・・

またまた歩いて無い仔が そうですよ~わ・た・ちでちゅよ~ by ココ

 

| ココナッツ家 | 12:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっか~
3ワン時代に買ったおソロだと、ちーずの分がないもんね~
でもpapaちゃんとおソロになれて良かったね♪
4ワンおソロだと超ウルトラ可愛い&目立つよね~♪
注目度ナンバーワンやわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/09 21:35 | URL |

カンナさんへ♪

ちーずpapaとペアルック格好いいでしょ☆
男前に見える(笑)
3ワンおそろはアリンママさんのお店でオーダーした洋服なんだよ~
今度は4ワンおそろにしてあげなきゃ(^_-)

| ココナッツコナちーず | 2014/05/09 04:12 | URL |

待ちに待ったよ~ペアルック画像^^
とってもいいね~注目度大!
コナちん達のお洋服もめっちゃ可愛いんですけど~
いいなぁ~おソロってやっぱ可愛いわ。
ちーず、メキメキ男前になっていくね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/08 21:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/625-aca4c003

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

