暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

GW ココナッツコナちーず初日

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

GW 初日3日はpapaちゃん仕事でしたので大掃除まではいきませんが掃除dayでした。

1日前の事を思い出すのも ”やばいっす ”のmamaちゃんです この日は・・・

だってpapaちゃん帰宅してからこ~~~~んな感じだったので覚えてます!(記録写真大事だ)



IMG_5880_convert_20140507122035.jpg

寝てる

IMG_5881_convert_20140507122104.jpg

寝てる

IMG_5878_convert_20140507122208.jpg

寝てる

IMG_5883_convert_20140507121954.jpg

寝てた・・・・・・


この日は暑かったんですよね~~でも何食べたかwwwwww思い出せない????

4日は出掛けたよ

| ココナッツ家 | 12:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

うちって寝てる話多いのよね(笑)
私がカメラ持てる時間wwwねんね時間(..;)

今日はペアルック写真だよ~起きて歩いてるからね☆

| ココナッツコナちーず | 2014/05/08 04:19 | URL |

きゃははっは~
寝てる!寝てる!寝てる!
さらに寝てる(笑)
papaちゃん疲れてたんだね~
みんな幸せそうやわ♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/05/07 20:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/624-cd6eafbe

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

