暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カサブランカダンディ・・・ダダダダダダ

こんにちは ココナッツコナちーずままです

あばふぉー地方も今夜は雷雨・豪雨になるとか・・・

うちのpapaちゃん今夜夜勤あらまっ 大変でも頑張って稼いでもらいましょう。

今朝 なっつ・こな 雨降りなので散歩してません 

コナちんが起きて伸び伸び体操しはじめたんだけどね 

IMG_5832_convert_20140430123002.jpg

雨だから散歩中止ですよ って言ったらションボリしてた

IMG_5835_convert_20140430123056.jpg

仕方ないな~遊んであげまちゅよ ふふふふ・・・

昨日 麦藁ぼうし買ったんです 

IMG_5825_convert_20140430122934.jpg

やっぱり ブログで拝見してる帽子と違うなぁ~アレンジしなきゃね

でもさ~被り方変えたらね・・・きっと 

IMG_5824_convert_20140430122906.jpg

ダダダダダダダ・・・ジュリ~ 沢田研二さんになった


IMG_5834_convert_20140430123031.jpg


僕は papaみたいにお酒呑まないじょ~
確かにジュリー片手に酒持ってたけど歌いながら飲んでたのかは??? 

そうね 昨夜も あばふぉー居酒屋で飲んで食って騒いできたわ(笑)

煙っぽい油っぽい店 大好きなのよね~肉大好きだし~

帽子だって被るもんでちゅか 

mamaちゃんも実は帽子は苦手! って言うか似合わんのであります (泣)

コナちんは似合ってますから 被ったら良いですよ

  

| ココナッツ家 | 13:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ♪

かっこいいでちゅか~? 照れまちゅよ~(*^^*)
まだ中途半端で結べなくて…見えてんのか?って(..;)
どこ行こうかしらね~!?
うんうん見せるね~GWにペアルック着せるわ♡

| ココナッツコナちーず | 2014/05/01 05:29 | URL |

ダンディーコナちん、カッコイイじょ~♪
髪の毛長くなって一段と可愛くなったね。
帽子似合ってるし、どこにお出かけするぅ?
酒場とかはアカンですよ!海とかにしてくだちゃいね。
ちーず&papaちゃんの親子ペアも楽しみにしてるじょ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/30 16:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/623-4bae3b57

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

