暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

多頭飼いはローテーション?

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

昨日のくっちゃ~い臭い!素から立たなきゃ駄目でしょうって事でお庭の花を撮りました。

今のところpapaちゃんからのクレーム無しですよ

IMG_5777_convert_20140424111145.jpg

素敵な香りが届くと良いのですけど・・・

今朝のローテーション

IMG_5797_convert_20140424110148.jpg

実はナッツもベッドに居たんですけど・・・ちーずに乗っ取られた

コナちんに ”譲ってくれませんか?”のナッツ君

IMG_5805_convert_20140424110231.jpg


IMG_5811_convert_20140424110401.jpg

次はコナのとこに ちーずが割り込み

IMG_5816_convert_20140424110542.jpg

コナちん苛々 ”こんちゅきしょ~ ”

そしたら 結びハンカチまで取られちゃって~

IMG_5813_convert_20140424110432.jpg

ナッツがドームに入ったらまたまた

IMG_5806_convert_20140424110301.jpg

IMG_5815_convert_20140424110651.jpg

ちーずに乗っ取られてナッツベッドに戻り ふぅ~~~

結局 ちーずがコナのハンカチ持ってドーム

IMG_5818_convert_20140424110615.jpg

コナちんはmamaちゃんの膝に・・・・

お気付きでしょうか?

平和に爆睡してた子が居ますでしょ  ココちゃんです

やっぱり女子は強いですね 

| ココナッツ家 | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

ちーず今朝も一歩前へ!パパに怒られてたよ(笑)
ちー強いよ~怖いもん無しですねん!!

お花のお世話は母がしてるのよ~花大好き観葉植物大好きなのよ~
私は土・肥料の運び役^^;
母ね毛虫がいたって「こんなのブチュ~って』つぶしちゃうんだよ(..;)私ケムシ無理
でも母のお陰で癒されてま~す(^_-)

| ココナッツコナちーず | 2014/04/25 04:45 | URL |

ちーず強いね~おもちゃもベッドもいつも勝利者!
papaちんスカンクにのみタジタジかっ^^
コナちんのだめっぷりがめっちゃ可愛いわぁ♪
お庭のお花きれいだね~、mamaちゃんがお手入れしてるの?
お庭にお花、最高の環境やね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/24 17:23 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/622-0ed128be

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

