暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ココちゃんもオナラします・・・大きいスカンクが居ます

こんにちは  ココナッツコナちーずままです

昨夜 4ワンシャンプーしましたよ!

順番は 1 ナッツ 2ココ 3コナ 4ちーず 昨日もコナちんがきちゃないNO1だったかな?
ココちゃんはpapaの手のひらに ”poo”おならしちゃったみたいですよ(笑)

でもココちゃんのオナラは可愛いもんですよ

皆さんのうちでも・・・こんな事するかな?

IMG_5738_convert_20140423121112.jpg

うちのpapaちゃん ぶぃぶぃ言わせるんだじょ~~~イエ~イ(汗)

ご覧くださいませ (最初に謝ろうっと 

IMG_5759_convert_20140423121200.jpg

お風呂から出て楽しく遊んでました・・・・が

IMG_5763_convert_20140423121302.jpg

IMG_5768_convert_20140423121338.jpg

IMG_5769_convert_20140423121407.jpg

IMG_5770_convert_20140423121447.jpg

見て分かると思うのですが ちーず スカンクに狙われ臭いの位置まで誘導 (汗)

そして 発射され 離れた・・・

でも ナッツ君は ちゅきちゅきみたいで あむあむ中でも嗅ぎに行くんですよ~マジっすか?

IMG_5737_convert_20140423124202.jpg

ちゅみまてん papaちゃんに怒られるんだじょ~

そ~ね! mamaちゃんぐらいかも?papa尻UPしたの・・・ ブログ見ないといいね

 


| ココナッツ家 | 12:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

まだパパちゃん見てないみたいよ(笑)
ナッツ勇気あるでしょ~考えられないよね~3度嗅ぎだよ(..;)ちーずタマゴちゃんの音と違うな~って遠ざかったわ(笑)

ちーず1ヶ月はテープするって言ってるよパパちゃん!
垂耳ちゃん可愛いのにな~♡

| ココナッツコナちーず | 2014/04/24 04:41 | URL |

papaちゃんが見ないことを祈ります(笑)
ナッツの勇気ある行動!あっぱれやわ!
ちーずは修行が足りんなぁ~
papaちゃんスカンクに負けちゃったのね。
お風呂上がってもお耳大丈夫みたいね♪
もう完璧に立ってるよね♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/23 23:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/621-2f906c23

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

