暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ほっほ~やっぱり違うね☆ 

こんにちは。 ココナッツコナちーママです

昨夜 久々にpapaちゃん立ちましたよ キッチンにですよ~

立ち姿が素晴らしく(お腹がちょっと×)私と違って手抜きはしません!

さぁ何を作ったでしょうか???

IMG_5674_convert_20140418104115.jpg

既に新たまねぎスライス済です。

みょうが & 大葉 & 生姜 & ニンニク もスライス

そして全て 水にさらしてます ここが私と違うところです(汗)

IMG_5679_convert_20140418104207.jpg

あとは 盛り付けです・・・私のちゃちゃと料理は 茄子と豚肉 豆板醤そばつゆ炒め (料理時間5分)

IMG_5676_convert_20140418104142.jpg

では papaちゃん作

IMG_5699_convert_20140418104233.jpg

カツオのたたき  

刺身苦手なmamaちゃんですが ミョウガと生姜と大葉の千切りポン酢の御蔭で食べる事が出来るんですよ

papaちゃんに変な奴って言われますけどね! でも限度がありまして4切れぐらいで満足なんです

4切れ以上は生臭さが気になってくるんだな~

そして洗い物まで確りしてくれて・・・昨夜は 板前papaちゃんだったのでした^^


 トリミング後の4 

IMG_5619_convert_20140418104432.jpg IMG_5663_convert_20140418104635.jpg

IMG_5661_convert_20140418104607.jpg IMG_5650_convert_20140418104541.jpg

左上はカット前の ココちゃんとコナちん 毛色が同じです。

が左下カット後ココちゃん ボディーが黒ピカリになりましたよ

ココ&コナは今回トップ結ぼうかな?って思ってお顔カットしてません

IMG_5670_convert_20140418104707.jpg

シルバーボデーのコナちんの あ・の・パゲ 分かるかな? 分からないよね^^

今年の夏は ママバリカン 練習しますよ

おまけ・・・・・・・・・

IMG_5717_convert_20140418104318.jpg

ちーずの奥にコナちん見えますか?
出勤前にコナだけ居なくて寝室探しても居ないしトイレ(つれしょ〇)にも居ないし呼んでも出て来なかった

前例。。。家に帰ったらちーずが居なかった! 寝室に閉じ込められてた(汗)それから出掛ける前のチェック
寝室ドアは閉めたか 

今日は昼戻らないけど帰ったら。。。じぇじぇじぇ  いい子だったね~ どっちかな?



 




| ココナッツ家 | 13:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママさんへ
こんにちは。生ものでも鮑ウニ白子は食べれるんだよ!カンパチも(*^^*)
だから皆に変だと言われるの
代々木今年は人多かったんだね〜リヨンちゃんおどおどしてたものね!
うちもカート移動じゃないと無理でした。
写真見に伺いまーす(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/04/19 18:49 | URL |

カンナさんへ

あっらーやだ〜ふぅちゃんもだったのね!
本当、目の前でやられるとwww奥歯噛み締めてるよ私
もうちょい前にどうぞだよね(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/04/19 18:40 | URL |

こんにちは(^^)/

パパさん!盛り付けも料理人だね~♪美味しそう。。。
mamaちゃんは生もの苦手なのね~
我が家ではペロリだわぁ~(^u^)

一緒にかまくらベッドに入ってる2ワン可愛いなぁ~
こういう姿って…多頭飼いの喜びだよね~ヽ(^o^)丿いいなぁ~

*Riyon's photo*に足を運んで下さり、、、ありがとうですぅヽ(^o^)丿
ときどき見に来てくれると喜んじゃいまふ。。。(*^_^*)

わんわんカーニバル、、、初参加だったの~
人ひとワンコの多さに、、、戸惑っちゃいました(^_^;)

| リヨンママ | 2014/04/19 12:10 | URL |

わかる!
ふぅちゃんもシートに前足だけの時あるよ。
「もう一歩前へ」って貼り紙したろか~って思う^^
シートの端っこだけしか濡れてない時はゲゲッ!
ふぅちゃんもちーずも、
ちょっと横着?慌て者?なんだよね~^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/19 09:28 | URL |

カンナさんへ
お酒はお付き合い出来ないけど魚は多少なら付き合えるようになったよ!
カンナさんも私も大人になったのね〜
でも鰻の方が断然すきすきよ私も(*^^*)
今日は静かに寝てたみたいだよ‼︎
良い子でした〜(*^^*)
ただね。。。ちーずがゲージ前足だけ入れてチッコするのが悩みなのよ

| ココナッツコナちーず | 2014/04/18 18:24 | URL |

mamaちゃんもお刺身嫌いなんだよね~
私も匂いも触感も味もNGだったけど、
わさびやポン酢の味があればOKになりつつあります。
お寿司屋行ってもうなぎかエビマヨ、火の通ったものしか食べません、あとはかっぱ巻き!

コナちん目立ってないね~はげ(笑)
チーズの後ろから小さく見えるコナちゃん可愛い♪

今日はいい子だったよね♪きっと・・・

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/18 16:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/620-1a4d6509

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

