暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

コナ10円玉はげになってしまった・・・汗

こんにちは ココナッツコナちーずママです

今日うちの4わんちゃん達トリミングに行ってま~す。

バリカン購入したものの足裏 お腹周りしかチャレンジしてないmamaちゃんで御座います!

ブル家も同じバリカン買って ブルジウォロメ3わんサマーカット上手

先日 コナちんをサマーカットしようと試みましたよ・・・そしたら

左の可愛いおちりに 10円 ぱげ発見

発見ではありませんよ!

実は mamaちゃんがバリカンでガッツリやっちゃいました

papaちゃんに言ったら 大声で 怒ってました

papaちゃんの大声にmamaちゃんも逆切れ~~~

じゃ~やってみなよ~ ふんちゃらかんちゃら・・・・

そんな訳で トリミングの予約をする事になったんですよ

今頃 頑張ってるかな?~夕方お迎え行くからね~

一昨年の ナッツ&ココちゃんのお写真 (コナ誕生前)

CIMG1429_convert_20140415124316.jpg


CIMG1431_convert_20140415124422.jpg


コナちん10円はげ・・・・・・指さされちゃうね www

髪の毛って伸びるから大丈夫だじょ~って言ってくれるかな~? 


| ココナッツ家 | 13:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ
ハゲハゲ連発なんかパパに言ったら怒られる〜笑
まじ練習しなきゃ!
当分うちの子の誰かがハゲだわ

| ココナッツコナちーず | 2014/04/17 03:42 | URL |

(爆)ハゲハゲ、連発しすぎ~(^O^)
でも、
目立たなくなって良かったね。
バリカンで公園の芝でも刈って練習するべし(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/17 00:06 | URL |

カンナさんへ☆

心配させちゃってごめんね(^^;)
私の仕業よ~でもコナちん3ミリボディーにしたら目立つと思ったけど逆に目立たなかったパゲ!
バリカン難しい。。。私が不器用なのかブルママとパパは上手なんだよ~
コナだけボディーもシルバーだからパゲ目立たなかったよ…
ココちん短くすると黒くなるのよ
頑張るよ~バリカン!

| ココナッツコナちーず | 2014/04/16 05:36 | URL |

kurucocomamaさんへ☆
来海ちゃんもママミングでやられたんですねハゲ(笑)
お陰様でトリミング後目立たなくなりました~はげ!

今月末ママミング頑張って下さいね~(*^^*)パゲに気をつけて。。。
私も豆にバリカンしようと思います!

| ココナッツコナちーず | 2014/04/16 05:28 | URL |

ストレスかと思ってびっくりしたら、
mamaちゃんの仕業だったのね^^
バリカンって案外難しいんだね。
はげコナちんも可愛いと思うけど♪
すぐに伸びるからあっという間になかったことに(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/16 00:40 | URL |

ストレスの10円ハゲかと思ってドキドキしたけど
そういう事なのね~
来海はママミングで3ヶ所くらいハゲが出来た事あるよ
それも2回も
そんな私も今月末再度挑戦予定でっす

コナちゃん
トリミングで目立たなくなるといいね~

| kurucocomama | 2014/04/15 20:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/619-e4c0e817

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

