暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふ~ん案外平気なんだね^^

こんにちは  ココナッツコナちーずママです

ぽかぽか陽気 ゴールデンウィークも今日みたいな天気だと嬉しいけどな~

って言っても。。。予定なしの我が家ですけどね!

思いたったら何処までも 出発進行 しちゃいますよ^^

先日の桜祭りの2日間 AM6時・7時に花火が鳴りました

うちの子は どんな?ってカメラ構えて2階へ

IMG_5604_convert_20140410142055.jpg   IMG_5605_convert_20140410142120.jpg

IMG_5607_convert_20140410142154.jpg  IMG_5608_convert_20140410142221.jpg

ココ・コナコンビ・・・ナッツちーずコンビ 寝てました

ビビってmamaちゃんたちゅけてくだちゃい~って来ると思ったら全く平気!

4ワンになり鍛えられた?安心感?

コナちんだけが ”何の音でちゅか? うるちゃいじょ~ ”の お顔 

翌日は ・・・・・・・・・・・

IMG_5594_convert_20140410142343.jpg


IMG_5586_convert_20140410142313.jpg

わ・た・ち 達 洗濯されまった~~~

今回も NO1 汚れ大賞は ジャジャジャジャジャ~ン  コナコナさん

ちっこくて髪の毛もっさもさ~なので仕方ありませんけどね(泣)

今朝も  桜の花びら散るたびにコナちん掃いてます~ ってぐらい 花びら髪の毛に沢山でしたよ^^  



 

| 日々の出来事 | 14:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

maririnhahaさんへ♪

永遠とコメする方じゃなくて良かったです!
お疲れ様でした^^

まりりんちゃんとエミリーちゃんの躾け教室みてうちの4ワンも出来るかな?って出来ません(汗)
御褒美おやつに秘密ありかな?

| ココナッツコナちーず | 2014/04/14 15:29 | URL |

励ましコメントありがとうございました。
流石に昨日はコメントよこさなかったです。
きっとわんこの可愛さに触れられない人なんですね。
考えるとかわいそうな方です。

| maririnhaha | 2014/04/14 11:32 | URL |

カンナさんへ

こっちも散ってます。
先日ニュースで🌸だんだん満開時期が無くなってしまうって言ってたよ❗️

ちりとりコナちん活躍中だよ^^;

| ココナッツコナちーず | 2014/04/12 17:31 | URL |

うひょ~、花火やっぱり朝なんだ~?
開催のお知らせに花火!盛大さが伺えるね~
こっちは、街の桜はほぼ散ってしまってますわ。
そっちも散り始めてる?
散り出したらさらにコナちんモップ大活躍やな~^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/12 08:13 | URL |

カンナさんへ♪

桜祭り開催のド~ンの花火で~す☆
花火を目の前で見せたらあかんたれだよきっと(笑)
コナモップ凄いです(^^;)

| ココナッツコナちーず | 2014/04/11 06:18 | URL |

えらいね~、
みんな花火の音大丈夫なんだね♪
コナちん、汚れ大賞おめでとう~
小さいから仕方ないよね^^
てか、
そんな早朝に花火鳴るの?
PMの間違いではないわなぁ?
PM5時だとしてもまだ明るいし・・・

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/10 20:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/618-67ad1b10

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

