暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

飲んで笑って…食べて笑った

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

今朝 仙台で桜開花と聞きました。。。

あばふぉー地方 桜吹雪で葉桜になってしまいました。

桜祭り用に桜の塩漬け買ってたのにケーキ焼かなかったのです(汗)なので今朝  さくらシフォンを焼きましたよ

IMG_5602_convert_20140408144918.jpg

こちらは お世話になってる方へ 

さて、、 先週 お花見天気にも恵まれ??? まぁまぁだったかと

土曜は アンジーパパ& うちのパパで前夜祭だって(私も参加)

IMG_5519_convert_20140408144329.jpg

テントの中で男2人で スーパーに買い出し行って七厘でバーベキュー

IMG_5523_convert_20140408144355.jpg


当日用の肉は 2人なので食べさせていませんよ

テントは早朝 アンジーパパがセッティングしてくれて (いつもお世話になっっちゃって

そして 横に人だかりが 

IMG_5517_convert_20140408144235.jpg

ドッグランmini があったんです^^

IMG_5552_convert_20140408144537.jpg

ちょい悪べあのコナちん

IMG_5546_convert_20140408144500.jpg

接待わんちゃんアンジー

IMG_5558_convert_20140408144642.jpg

ジウォン ・ アモ ・ロメ 

IMG_5561_convert_20140408144736.jpg

ブルちゃん ・ ちーず

IMG_5554_convert_20140408144559.jpg

わたちも頑張ってたね・・・ココ

サランもいたんですけどね。。。ちょっと素敵な香りがしてたので抱っこされてたんです!

そんなんで うちの2メンズ大興奮

IMG_5562_convert_20140408144843.jpg

ヒ~ハ~ヒ~ハ~ うるちゃかったwww

IMG_5550_convert_20140408144433.jpg

アンジーママのサムギョプサル&辛みそネギ ブルママおにぎり美味しゅうございました。

今回 全く料理してないんじゃない? の mamaちゃんだったのでした (汗)

あ~忘れちゃいけん。。。アンジーパパのタマゴ燻製 色々 ・・・

うちのpapaちゃんも何にもしてなかったんだ (冷汗)

来年は ナッツ家がんばるからね~~~~ たぶん(笑)

笑って飲んで食べて楽しかったので。。。。。。カメラはあったんだけどね箸持つ方が忙しくてね  

 

 

| ココナッツ家 | 15:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ
凄い人でしょう!
ステージ広場があってそちらはもっと賑わって歩くの大変だったのよ^^;
ミニドックランすごいでしょ(*^^*)
ちょい悪コナとナッツはサラン追っかけて脱走
なので可愛がられてたの外面の良い…ちーずでぢたppp子供に抱っこされキョトン顔
そして肉のにおいで皆 脱走www

桜あんぱん美味しいよね~桜のかおり幸せを感じるわ♡

| ココナッツコナちーず | 2014/04/09 04:33 | URL |

うわ~大盛況な桜祭り!
こんなに人が集まるのね~楽しそう♪
ミニドッグランすごいじゃんっ!
ちょい悪ベアーコナちんはみんなに可愛がられたんじゃない?
も~、写真見ただけで胸ドキュンになったわ。
桜の塩漬け美味しいよね、あんぱんとかにも合うんだよね~
mamaちゃんのケーキ作りいつも尊敬します、スゴイわ♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/08 22:19 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/617-abdedc29

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

