暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

 誰が1番・・・?

こんにちは。  ココナッツコナちーずママです

雨降りです・・・桜散り始めちゃいました。

でも どんより空で桜の淡い花びらが素敵に見えてます

先週4ワンちゃん狂犬病注射してきました。やっぱり1ワン大袈裟な仔が

順番は ナッツ・ココ・ コナ・ちーず

体重  1820g・1800g・1200g・2060g 

以前、心音で雑音があったちーちーも全く雑音無く健康  みんな健康 

なので 注射を順番通りに 

IMG_5327_convert_20140403105347.jpg

ナッツはビビりな仔で診察台に乗ると硬直なのでサッサと終わります。

IMG_5449_convert_20140403104906.jpg

あっすいませ~ん(汗)ちーずです。。。フラダンス中(嘘)

ちーずは何されてもOKなので さっさと注射完了

問題児は 

IMG_5400_convert_20140403105052.jpg

コナです  本当に大袈裟野郎なんですよ

注射した後もテンパってうろちょろうろちょろ歩き回って・・・はぁ
姪っ子が一緒に行ってくれたので3ワンバッグを姪っ子にお願いしてコナちん抱っこして帰りました

姪っ子も22歳 無事大卒 就職  研修頑張ってるか~~~~

IMG_5402_convert_20140403115535.jpg

コナちんが 心配してますよ~

〇〇ちゃん 朝寝坊しちゃだめだじょ~~~~心配なんだじょ~~ばあば も言ってたじょ  

ビデオレター 見てくれるかね

| ココナッツ家 | 12:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪
似てるね~ふぅちゃんと(笑)
ちょんまげしたら顔もどこか似てないですか?
ちーフラしてるっていうかシェーみたいじゃない(--#)

| ココナッツコナちーず | 2014/04/04 04:29 | URL |

colonママさんへ♪

コナちん待合室では元気過ぎなのに診察室にはいるとガガーン!
大げさな子なんですよ^^;
姪っ子が一緒だったので助かりました。
4わんまとまると1バック中でもめるのよ(..;)

| ココナッツコナちーず | 2014/04/04 04:24 | URL |

注射お疲れ様でした~。
コナちんはほんとふぅちゃんと一緒やわ(汗)
大げさなんだよね~ガクブルで^^
でも、
そんなところがたまらなく可愛いじょ~
ちーず、フラダンス、に、見えるね♪あろは~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/04/03 23:07 | URL |

こんばんはー♪
みんな、チックンお疲れさまでした(*´∀`)
みんな元気で、安心安心ですー(ノ´∀`*)
コナちん、チックン怖かったのねぇ・・
姪っ子ちゃんが一緒にいてくれてよかったですね!!
にしても・・みんなちっちゃーい(〃∇〃)
お膝に乗っかられても軽いでしょ~(笑)?
抱っこしても、肩こらないでしょ~(羨)

| colonママ | 2014/04/03 19:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/616-19ee8cf1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

