暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今週末は。。。お花見バーベキューだじょ~

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

今日は お花見日和ですね~

待ちに待ったお花見  &  バーベキュー

土曜日にテント張りするそうですよアンジーパパちゃん^^

そして豚バラ(3段腹)を味付けしてくれるアンジーママ超うっま~~~です!

なので我が家は消費税UP前の今夜papaちゃんと飲み物仕入れ 

先程 携帯で撮ってみました  sakura.jpg

1キロの桜通り今週はホコ天になるんですよ~画像ちっちゃ

お天気は気温17度くらいで南風が吹くみたいだから強風じゃなきゃの~んびりお花見出来そう

あばふぉー10ワンもホコ天なのでフリーに出来ます。。。だけどね

よそのお家に遊びに行く子も居るwwww

多分 この子もその1わんじゃないかと tyoiwaru.jpg

もしチョイ悪ベアー着てる僕を見掛けたら ”コナち~ん ”って呼んでだじょ~

べ~ロベロしてあげまちゅから・・・ 

| ココナッツ家 | 15:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

コナちん挨拶しまくりますマジで(^^;)
ホコ天でもメイン〈ステージ〉の場所は混雑してるからカート移動なんです!
うちの前は出店も無く人通り少ないからOKフリーでも見てないと迷子になるかも^^;

| ココナッツコナちーず | 2014/04/01 05:46 | URL |

コナちんは愛想イイからトコトコと
あちこち挨拶しに行ってしまいそう^^

ホコ天になるなんてホントいいね~、
ワンも人も楽しめる♪

ちょい悪ベアー、めっちゃかわいいわ。
誘拐されないように気をつけるんだじょ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/03/31 17:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/615-154f25ae

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

