暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まさか?犬の視力は・・・

おはようございます。 ココナッツコナちーずままです

ぽかぽか陽気で網戸にしてたら? びよ~んって鈍い音がしました。

もしや?まさか?

IMG_5288_convert_20140322092843.jpg

ちーず君 網戸に気付かずジャンプしたらしいのです激突したのね

犬って近視なんですよね!

ドッグランでも ”お~い飼い主間違えてるよ~”って事ありませんか?

でも ”あっ間違ったじょ~”って戻って来るのは聴覚・嗅覚で判断してるのかなぁ~

動体視力は優れていて色も紫・黄色・青は見分ける事が出来るって聞いた事はありますが!

IMG_5293_convert_20140322093043.jpg

ちーず 失敗は2度はしないみたいで ”開けてくれ~ って見てました^^

IMG_5290_convert_20140322092948.jpg

ちーずは いい気になってまちゅ 

だから 網戸に負けたんでちゅよ~~~おばかでちゅね~

そうなんです 自力でベランダに上がれるのち~だけなんだよね~


そうそう papaちゃん当たったみたいですよ

IMG_5297_convert_20140322092701.jpg

サッカーのホイッスルが入ってるそうです・・・良かった良かった

おまけ。。。。mamaちゃんデザート

今晩のデザートで~す 

IMG_5302_convert_20140322092612.jpg

ココアパウダー降ったら完成^^ ティラミス








| ココナッツ家 | 10:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

遠く見て黄昏てんのは先に何か動いてる物があるからかな?

じぇじぇじぇカンナさんが激突するの~(笑)
私も笑えないかも。。。洗濯物を竿に干す時 スットーんて掛けたつもりが(汗)

作ったよ~^^
冷蔵庫の中に今月末消費期限切れマスカルポーネがあったから・・・やばかった
チーズ大好きで冷蔵庫チーズとチョコはいつも入ってるよ(タケノコの里)

| ココナッツコナちーず | 2014/03/22 12:19 | URL |

そっか~ワンは近視なのね!
時々遠くを見つめてたそがれてるのだけど、
あれは見えているフリをしているだけかっ!(笑)

網戸は、実は私もよくぶつかる・・・
黒色の網のやつは見えにくいのよね~。
一度で学ぶちーずの方が私より賢いね♪

ティラミスはmamaちゃんの手作り?

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/03/22 11:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/614-c54584c7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

