暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

広い公園でピクニック♪

こんにちは。ココナッツコナちーずままです

春一番 顔が砂でザラザラです(汗)

先日 ぽかぽか陽気ピクニックしてきましたよ

IMG_5245_convert_20140318121419.jpg

amoちゃん ルンルン♪

IMG_5270_convert_20140318121631.jpg

アンジー てくてく ♪

IMG_5255_convert_20140318121701.jpg

サラん 風つよいでちゅ ♪

IMG_5232_convert_20140318122413.jpg

ナッツくん 枯葉?芝? 食べたでちゅ ♪

IMG_5234_convert_20140318121601.jpg

ココちゃん たまには外も楽しいでちゅ ♪

花の丘公園 と~っても広くて 楽しい場所こんな近くにあったなんて・・・

IMG_5263_convert_20140318121503.jpg

IMG_5207_convert_20140318121815.jpg IMG_5216_convert_20140318121235.jpg


IMG_5218_convert_20140318122328.jpg

anji-papa・mama コストコで買って場所取りして待っててくれたんです。

久々のピクニック と~~~っても楽しかったで~す。

また行こうね。。。。。。。 

あぁぁ 忘れた 悪がきんちょ

IMG_5247_convert_20140318145324.jpg

どうした 悪党面 

IMG_5197_convert_20140318145250.jpg

残念な事に この犬。。。後姿のみ でも楽しんでたじょ

| ココナッツ家 | 12:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

お嬢は知らないワンちゃん居ないと楽しいそうです(笑)
コナちんは人もワンも大好きだから単独行動・・・

本当に外で食べると美味しいですよね!!
このpizza直径50㎝ぐらいあったんじゃないかな(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/03/18 20:03 | URL |

お嬢様ココちゃんも楽しんだか~
ほんとここ2~3日はポカポカな日でしたよね。
逃走後ろ姿はコナちん?
風に立ち向かいながらも楽しんでるのがすごく伝わってくるよ。
ピクニックいいね♪
外で食べるとなぜか美味しいんだよね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/03/18 15:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/613-450da32f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

