暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じぇじぇじぇ・・・ヤギみたい!

こんにちは。ココナッツコナちーずままです

只今  4わん出勤中 窓辺で日向ぼっこ爆睡中です^^コナはmamaの膝にいますけどね!

毎晩 ちーずにオモチャとられるコナちん何時もはpapaちゃんに遊ぼうって行くんだけど昨日は譲れなかったみたいなんです!

頑として動きませんでした

IMG_5025_convert_20140315131623.jpg

なのでpapaちーずと遊んでコナちんも無事にオモチャ遊びしてました。。。。が

なん? ココちゃんも参加しようとしたらpapaに ”ココ危ないよ ”って


IMG_5089_convert_20140315131950.jpg

うんうん 危険だわ  ちーずが降って来るから 

飛びます飛びます ち~ずが飛びます (ぶれてますけど。。。爆笑。。。)


IMG_5055_convert_20140315131712.jpg

コナちん 咥えてるのが見えますねppp^^

ではでは 笑っていただけるかしら?

IMG_5070_convert_20140315131809.jpg

びよよ~~~~~^~~~ん

ぼよお~~~^^~ん

IMG_5071_convert_20140315131904.jpg

 これだけなんですけどね (汗) 

 

| ココナッツ家 | 13:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

えらいこっちゃ!だったよ~パパちゃん笑えたけどね(笑)
ココちゃん元気だよ~絞り出ししなくなった(^^;)
ご心配おかけしました。
お祭り五穀豊穣祈願お疲れ様でした。
ふぅちゃんも五穀豊穣2祈願してくれたかな有り難うございます。

パパちゃん傷の耐えない人や(-_-;)

| ココナッツコナちーず | 2014/03/16 05:49 | URL |

ちーず飛ぶね~☆
すごい身体能力やわ。
てか、papaちゃんもココちゃんもその後大丈夫?
やっとお祭り終わって一段落したわ。
めっちゃバタバタしてたから久々にブログ見たらえらいこっちゃやってんね(・.・;)
papaちゃん気をつけてよ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/03/15 19:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/612-bbde9883

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

