暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

昨夜 ココちゃん病院に・今朝の音(冷や汗)・・・

こんにちは。ココナッツコナちーずままです

今朝4時半の出来事 

papaちゃんのお弁当作っていたら ドッシ~ンて音がしました

玄関に横たわるpapaちゃんが(巨体)。。。ど・ど・ど~したの~おそるおそる見に行くと

分かんないよ 分かんないって?

mamaちゃんもたまに1段踏み外すので分かってたけど。。。大袈裟じゃない?

2段踏み外したらし~それにしても大袈裟!

そこから笑いが止まらなくなってしまって(大爆笑)

体は異常なしなので心配なさらずに

そして昨夜 ココ抱っこして病院に行きました。

coco+縺。繧捺乖螟彑convert_20140313122112

御飯食べて 立派なうんpしたココちゃん?????

何回もトイレに行き 6回ぐらい血交じりが!

先生にシート持って行き説明しました。

うんpは普通だったのに何度もトイレに行き出るのは血交じり

先生の回答は。。。

綺麗な血液なので小腸大腸では無い!

違和感(残うんぴ)があって ココちゃん絞り出してるのね!

フード(カリカリ)減らしてササミ・缶詰にして様子診てくださいね!

薬飲ませる程では無いですよ~^^  安心ほ~良かった~

でも帰宅してココちゃんチッコして ”おやつくださいな ”って来るのを無視するのが可愛そうで(泣)

今朝は 少量ご飯で 昨日みたいなウンp 絞りだして無かったです。

これから 帰宅するので ウンp 無いと良いな

先生が言っていました うちのナッツも散歩行くと2・3回うんpするんですが最後のウンは柔らかいうんpなんですよね~皆さんのワンちゃんも一緒かな?

最後のうんpは出さずに待機させて置いた方が良いんですって。。。

CIMG7519_convert_20130321092813_convert_20140313122157.jpg

みなしゃ~ん わたちは元気でちゅよ  なのに

おやつ 貰えないって~~~~~どうちてでちゅか~~~~~






スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 13:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママさんへ

ありがとうございます。

すっごい音だったんですよ(^^;)まじ焦りました
転ぶと心臓バクバクしますもんね~でも元気です!異常ありません^^;
わが家トイレ2カ所あるのですがココ行ったり来たりで出るのが血で…
食事制限したら力んでません(*^^*)

ご心配 お掛けしました

| ココナッツコナちーず | 2014/03/14 05:10 | URL |

colonママさんへ

おはようございます。

ありがとうございます。
パパ大丈夫です(*^^*)昨夜 現場検証しましたppp
ココも朝4時から元気に遊んでま~す。
ご飯少量にしたのでうんPi絞り出しも今の処していません!
ご心配お掛けしました。

| ココナッツコナちーず | 2014/03/14 04:51 | URL |

こんばんは(^^)/
え~階段踏み外しちゃったの~v-12
寝ぼけちゃってたのかなぁ~
強烈なお目覚めになったね~
痣とかできてないといいね^^

ココちゃん。。。
ビックリしちゃうよね~
リヨンもちょっとのPちゃんが止まらなかった時…粘膜便が出てて…
これ以上進むと血便になるって言われた。
うんPになる前だから出しちゃダメなんだ!と言われても…
本犬力んで出しちゃうし(>_<)
ココちゃん!早く良くな~れ♪

ご心配おかけしましたm(__)m 
心強い応援をありがとうです(*´ェ`*)…♥

| リヨンママ | 2014/03/13 21:34 | URL |

こんばんはー。
パパさん、大丈夫ですかっ?
頭打ったりしてない!?
どうか、お大事になさってね!

ココちゃんもー(滝汗)
いわゆる絞り便ってやつなのかな?
先生に大丈夫って言われたら安心ですよね。
うんうん、おやつあげられないのは心苦しいよね・・
早く食べれるように、頑張ってー!!
ココちゃんもお大事にね。

| colonママ | 2014/03/13 20:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/611-94d43f99

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

