暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

まさか?ボケが始まった?

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

いつも昼に帰るmamaちゃん

体重増の為 寒くても自転車で頑張ってます。。。700mの距離だけど

帰宅すると大喜びで待ってます!

入るとケージが目に入るのですが じぇじぇじぇトイレシートが無~い  またやったな?って言ったら隠れた奴が居ましたけど。。。シートが見当たらない???


出勤前に変えてから行くのですがボケが始まったか?(大分前からボケてます)だとしたら何で隠れるの?

IMG_4983_convert_20140310160916.jpg

ごめんね~って言いながらトイレシートセットしました

でも其処にこんな光景が目に入った~~~~

IMG_4973_convert_20140310160846.jpg

お見事  綺麗に引っ張り出してくれてやした

でも怒る気無くなったよ今日はシート無しケージにチッコしてなかったから緩そうと思ったmamaちゃんでありました。

ふぅ~~~はぁ~~~溜息またひとつ~~~~




コナちんのオモチャの紹介です^^

コナちん遊んでると必ずオモチャちーずに取られてしまいますので絶対取られないオモチャを発見したみたいppp

IMG_4952_convert_20140310160533.jpg

う~~~わん う~~~わん テレビっ子papaちゃんに 始まったわ

IMG_4962_convert_20140310160622.jpg IMG_4955_convert_20140310160650.jpg  
IMG_4957_convert_20140310160720.jpg IMG_4962_convert_20140310160749.jpg

此れが1番 面白いんだじょ~~~ 

このオモチャは 僕だけにpapaちゃんが買ってくれたんだじょ~~~(売ってるものじゃな~い)



 

| ココナッツ家 | 16:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ

最近シート落ち着いてたのにやられたよ(ーー;)
コナちん楽しそうだよ!毎晩(*^^*)
テレビっ子パパはだから直ぐ終わり〜になっちゃうけどね!
ふぅちゃんも何秒かの楽しみやな(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/03/10 17:38 | URL |

あらら、
シートとの戦いはまだまだ続きそうですね~(汗)

コナちん、最高のおもちゃ見つかったね^^
papaちゃん大変だけどコナちんの為に頑張ってね~。

ふぅちゃんもちょっと同じ・・・
私がジーンズや靴下やタイツを履こうとする時だけ
めちゃめちゃ足先にじゃれてきますよ。
足が通ってしまったら終わりですが、
足が出てない状態のジーンズの裾が大好きみたい。
今度袖でもやってみよう♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/03/10 17:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/608-ac544fe9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

