暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

テレビ見ると黙ります。。。すると

こんにちは ココナッツコナちーずママです

今週末 天気です・・・家でまったりです

でも、そうなると。。。テレビっ子papaちゃんが~耳貸してくれなくなります

先日そんな様子を撮っておいたのですが


IMG_4878_convert_20140301114843.jpg

でしょ! ココちゃんが何か訴えてるでしょ?

ナッツが接近してても録画してたドラマ (失恋ショコラティエ などなど)見入って知らんふり

何か私が頼んでも  みたいな

IMG_4856_convert_20140301114554.jpg IMG_4864_convert_20140301114801.jpg

IMG_4867_convert_20140301114940.jpg

そ~んなpapaに犬の十戒の話をしました。

そしたらね。。。お話してたみたいですよ^^

多分 ”もうちょっとだから待っててね ”って言ってた感じ?

でも結局は ナッツがオモチャを取って遊びはじめたので♪

テレビっ子papaちゃんは4ワンの遊びが激し騒がしくてお相手する破目になってました。

そ~だ! 録画ドラマを先に見てしまうmamaちゃんですがpapaに毎回 なんで見ちゃうんだって怒られます!
先に見ると何処まで見たか分からなくなるからだって

でも早起きmamaはpapaを送り出すと時間がありありなのでwakuwakuしながら見ちゃうのです
皆さんも一緒かなって思って。。。 



ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ。。。

犬の十戒 考えさせられる事多いわ~大切に幸せにしてあげないといけないよね!
こんな駄目ママパパを頼ってくれてると思うと。。。ぎゅ~って♡
忙しくても話しかけてあげないとだね(*^^*)
(笑)ちーずカメラ目線 モデルできるかね^^;

| ココナッツコナちーず | 2014/03/02 10:31 | URL |

papaちゃんに群がる姿が可愛いね~^^
期待のまなざしには勝てないはず・・・
犬の十戒効果すごいよね、
あれ聞いた直後は、愛おしさ倍増で抱きしめたくなるもんね。
ちーずだけなにげにカメラ目線ppp

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/03/01 18:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/603-c60bdead

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

