暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お前は誰だぁ~~~~

こんにちは ココナッツコナちーずままです

昨夜 クロゼット片付けてたら テクテクちーずがやって来ました。

鏡に向かって初めは ”なんじゃこりゃ? 

その内 ワンワンぎゃんぎゃん ”誰だ~~~おめえは キレてたppp

それは。。。。おまえさんだよ~ちーず

IMG_4833_convert_20140228125234.jpgIMG_4839_convert_20140228125353.jpg

IMG_4836_convert_20140228125311.jpgIMG_4849_convert_20140228125432.jpg

どんどん遠ざかり。。。。。。鏡の中の自分に負けてしまったよ!

そして何時ぞやの晩御飯 

点天がいっぱ~い ☆

点天焼いたのはpapaちゃん ! 油 少量 水40cc 計量しっかりしましたよ^^いただきもの失敗したら申し訳無いですからね!
油少量の意味が分かりました~
焼いてたらラー油が出てきましたよん  点天 美味しかったよ~
1人前10個って書いてあったけど大阪の人って10個で足りるのかしら~?100個いけるってpapaちゃん!

IMG_4813_convert_20140228124958.jpgIMG_4817_convert_20140228125050.jpg

一緒に食べたのが 前夜すき焼の残りで・・・すき焼うどんでございました。

ちなみに昨夜は 前々夜 餃子鍋の残りを白菜カレーにしちゃったmamaちゃんでした・・・

文句を言いたそうな顔の方が居ましたけどね

ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 13:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

私も興味深々です。大阪の串焼きが初だったからこっちはどんなかな?

写真 食べるの夢中で忘れない様に頑張るね(笑)

みんな自分が分からないんだね?ふぅちゃん鏡の中の次郎には負けるな~^^

| ココナッツコナちーず | 2014/03/01 12:31 | URL |

ワンOKの串焼き~?
スゴイ興味深々なりっ♪
写真楽しみに待ってるよ~^^
ふぅちゃんは、
鏡にウ~って言って後ずさり、最後は伏せして降参しとるわ。
どんだけ弱いんだ?

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/03/01 11:12 | URL |

カンナさんへ♪

ふぅちゃんも鏡の中の君に負けてんねんな~(笑)
マジ分からないのかね?今朝も負けてたよ(笑)

関西人は餃子より串焼きなのかしらね!?
そうそう近所に串焼き店あるのよ~まだ行ってないけどね
ワンちゃんOKなんだって~☆
カメラ忘れず持ってくから(^^;)いつか見せるね~

| ココナッツコナちーず | 2014/03/01 06:11 | URL |

ムーマさんへ♪
奈々ちんもか~(笑)もう1ワンの自分なのにね~
???真面 自分てこんなって分からないのかしらね!?

餃子焼きは任しちゃうよ!
だって失敗したら何言われる事か (-_-;)
キャベツの千切りちぎったのって言われるから御願いしちゃいますmmm
でも今はスライサー優れ物あるんだよね…

| ココナッツコナちーず | 2014/03/01 06:01 | URL |

鏡に負けたちーず・・・
ふぅちゃんと同じやわ!
今でも鏡に負けてる^^慣れないものなのかなぁ?
ギョウザ10個で足りてる・・・
関西人のギョウザの消費量ってそんなに多くないのかもね。
1位は宇都宮だっけ?関東の方がギョウザ文化なのかも。
私は毎日ぎょうざでもいいくらい好きだけど♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/03/01 01:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/28 21:00 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/602-b59eeed8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

