暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

事件が。。。怒りと焦りが。。。

ココナッツコナちーずままです

昨日 南房総市川田の道の駅 PM2時半ごろ 車中で事件が起きました。

千倉海岸に行った我が家 砂浜を走り回って 大喜びのワンコラ^^

美味しい キノコオムレツ・ソーセージ・生ハムチーズ そして最後に食べるデザートですが チーズケーキ先にお願いしますのmamaちゃん 超うっま~~~カスタードタルトも食べれば良かったなぁwww

そして花摘み(ストック)し帰りにアンジーママに頼まれたビンゴバーガー買に事件発生場所へ

バイクツーリングの休憩場所なのかライダーが 大人気3.40分待ち!

道の駅なので ウロウロしてたら ワンコら連れて来るねってpapaが。。。

カートに乗って来ましたよ????

papaちゃん怒って顔の臭い嗅いでみなって???? しょぼんとしてる1ワン嗅いでみた

くっさ~  生っくっさ~~~~ (私 魚 きらいなんです)

潮風王国で さばのひらき2枚買ってました。。。

2枚だから 保冷剤のみビニールに入れてありました。

papaが車にいってドアを開けたら両足で持って  に食いついていて やべって逃げもせずpapaちゃん激怒したみたい

そしてしょぼんとしてたのは buruhausのnew応援ユニホームでやる気満々の

IMG_4796_convert_20140224094212.jpg

昨夜は 夕飯もらえず怒られ へこんでたのに今朝は 何かあったかぁ~顔

 尾っぽが無い魚 ・尾っぽから5センチ身が無い魚。。。ブル家に行くはずだったのに(汗)

ネットで調べて食べたらどうなるか? ドキドキだったけど 素敵なうんp 出たので安心しました。

元気な証拠見て下さい^^

た・だ 横だ~またまた横です (スイマセン)

[広告] VPS


そしてカメラ忘れてしまって(papaちゃんに呆れられた) 雰囲気の良いお店・美味しいお料理・楽しんだ4ワン様子 お見せ出来ないのがwww残念 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!  
スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一番大物間違いなしだね-_-#
でも以前飼ってた仔が~うんpスリスリしてくる事あったからましかな^^;
気を付けなきゃね!! 

| ココナッツコナちーず | 2014/02/25 05:17 | URL |

kurucocomamaさんへ☆

心配お掛けしました。タイトル大袈裟ですみまうぇん(^^;)
ちーずよく噛んで味わって食べてたみたいで骨刺さらなかったみたい…
実は花も食べてたんですよ(*^^*)口臭予防に?> 車上荒らしにでも合ったのかと思って

| ココナッツコナちーず | 2014/02/25 05:12 | URL |

カンナさんへ♪

車内は花で春のにおいだったよ^^;お陰様で!
じぇじぇじぇ高級あわび忘れちゃったの~カンナさんらしいねppp
強烈だったでしょ~考えただけでもoe~-_-#
うちもサーモンのおやつ好きだよ!でも生に興味もったの…ちーず君だけや(-_-;)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/25 05:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/24 22:41 | |

車上荒らしにでも合ったのかと思って
ドキドキしてたから読んでホッとしました~
確かに骨がささったりしたら怖いけど
食べて良い物で良かった~

| kurucocomama | 2014/02/24 21:30 | URL |

海で楽しんでテンション上がってたか~ちーず^^

お魚の匂い車にも充満した?
真夏のトランクにあわび入れたまま忘れてて
2日後車に乗ったら窒息しそうなくらい臭くなってた思い出が(汗)

お魚食べたら(人間の場合)賢くなるよ~って聞いたから、ふぅちゃんもお魚食べさせてます^^
犬も賢くなるかは謎ですが・・・

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/24 14:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/601-f0ce5be5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

