暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お日様に感謝 だね^^

こんにちわ。 ココナッツコナちーずママです

今朝、4ワン暮らす部屋は暖房いらずでした。。。

ぬくぬく寝てましたよ!

IMG_4781_convert_20140221120638.jpg

洗濯干すのに窓開けてたらナッツ君が ”お外の空気はおいちいでちゅね~ス~ハ~してました。

すると ちーず君も ” 美味いでつ空気  ってナッツの隣に。。。

IMG_4717_convert_20140221120444.jpg


IMG_4719_convert_20140221120513.jpg

ナッツ 息子に身長抜かれた

そして段差あるのでナッツはベランダには出れませんが息子君は ヒョヒョイイノヒョ~イって出れちゃいますよ。

それを見ていた コナちんも ” ぼくもベランダ出る~って

寒いのに出るんだ寒がりん坊のくせに

IMG_4725_convert_20140221120541.jpg


ナッツ&コナは 出してあげたのに。。。何秒? お部屋に入りました

ちーずは寒さ知らずなので窓閉めても ぼーっと お外眺めてるんですよ^^

ココちゃんは・・・ひたすら寝てます。

わたちは 寝る時寝る仔でちゅから。。。写真不参加ココ  


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 12:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖房いらず助かります(*^_^*)
ちーずパパママどっちに似たのかね…外見はママそっくりって言われてるよ~♡
性格は???

| ココナッツコナちーず | 2014/02/24 05:53 | URL |

たくましく育ってるよ~全部オレの物!俺が1番て感じ(-_-;)
成長楽しみにしててね(*^_^*)
お日様有り難いよ~光熱費^^;

| ココナッツコナちーず | 2014/02/24 05:49 | URL |

日当たりがいいとお天気のいい日は暖房いらずなんやね~
うらやましいっ!
ちーず君が一番たくましいっ!
誰に性格似たのやら~^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/22 09:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/21 21:16 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/600-4f70284a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

