暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

オーダーお洋服 ☆ 笑って笑って60分 。。。

ココナッツコナちーずママです

ナッツの誕生日 ばあばから100 頂戴したのでお洋服オーダーしてました!

いつか仲良くなれるよね☆ Happiest★Dogさんの洋服です

海を渡って来たなんて~素敵に写真撮らなくちゃって頑張りましたが。。。モデル不向きな仔

なので

IMG_4695_convert_20140218142439.jpg


IMG_4710_convert_20140218142507.jpg

後美男 

NOは今の年齢で 誕生月をプリントお願いしました☆

ナッツは2008年1月生まれなので january 

コナちんは2012年7月なのでjuly

この洋服着せてる時は 何歳?って聞かれたら引算して答えられま~す! 多少時間必要(笑)

そしてpapaと2人で頑張った結果が

IMG_4612_convert_20140218141850.jpg

ナッツ☆コナちん振り向きポーズ見たい方いらっしゃるかな~?

見てみるかって方は  いつか仲良くなれるよね★ ムーマさんブログまでどうじょ~



そして昨日 佐川さんが来まして 箱開けたらナッツの鼻がウマウマ察知したみたい


IMG_4631_convert_20140218142040.jpg

面白い~物が。。。美味しい物が~


此れは 大阪から届きましてん 

IMG_4642_convert_20140218142131.jpg

チャメワンのたこ焼きえびせん?

ナッツ~ナッツのも入ってたよ~~~~え~~~待てよ 人間様のだった www

IMG_4649_convert_20140218142254.jpg IMG_4651_convert_20140218142326.jpg

エビマヨおかきには おまけが。。。papaマヨラ~やから弁当に入れてやろ

この方 角度によって表情が違って見える (爆笑)

マヨキャラクターには ロニ&ジャガて名があるらしくて。。。

マヨの居るマヨガーデンには いつも愉快な仲間たちがいて、毎日ハッピーで楽しい出来事にあふれているそうですよ

両方 美味しい! これって関西のキャラだよね? 

ヨーキーふぅちゃん ちびヨーキー カンナさんらし~★

ありがとね・・・愉快な仲間たちと点天食べるわ~冷凍しとかなあかんな。。。
                                      (あばふぉー腹)
 


ブログランキングに参加しています。
愛犬家の方&応援して下さる方はをポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


更新の励みになりますので是非!!

| ココナッツ家 | 18:12 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リヨンママさんへ
おはようございます(*^^*)重ね着に見えますね!
ホント凄いです‼︎縫製バッチし…ミシンあっても使ってませんよ私(・・;)って言うか使いこなせてませんw
リヨンちゃんお色気チラリ今もありありですよん(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/20 10:02 | URL |

こんばんは(^^)/
可愛い~お揃いだね~♪
袖口が重ね着っぽくなってるんだぁ~おっしゃれ~(*^^)v
作っちゃう人って…すごいなぁ~
年齢と誕生年月をプリントって…いいね~
ちっちゃい4ワンがぴったりくっついて可愛いなぁ~^^

先日はお祝いコメをありがとうですヽ(^o^)丿
ヨーキーbabyって仔狸ちっくだよね~^m^
熟女のお色気でるかなぁ~楽しみ♪

| リヨンママ | 2014/02/20 02:56 | URL |

カンナさんへ ♪

可愛いよ~^^私好みなので頑張ったぽち!でも黒1つカートに入れたら売り切れた (笑)
コナちんカンナさんから貰った洋服グレー在ったから~コナちん黒にしたんだよ!
ふぅちゃん可愛いお洒落お洋服だよ~笑い系もあるしね☆ 

マヨ達は見た事ないな~ちゃめわんは www聞いた事ある様な?
ウマウマありがと☆☆☆

| ココナッツコナちーず | 2014/02/19 13:03 | URL |

Kurucocomamaさんへ ♪

ムーマさん覗いてくれたんですね^^ありがとうございます。
クルココちゃんと違って4ワンなかなか撮影させてくれなくて(汗)

点天。。。カンナさんて分かっちゃったんですねppp
お好み焼き・えびせん合体させるなんて・・・the大阪~~~
お好みソースが勝かと思いきや後にえびせん味もしっかり主張してました^^


| ココナッツコナちーず | 2014/02/19 12:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/19 06:46 | |

お洋服かわゆい、かわゆい☆
さすが海を渡って来た感じ!
センスいいですね~^^
それに比べて私のセンスときたら(爆)

マヨマヨ入れ物、使いにくいけど使ってね^^
ロニ&ジャガは大阪のキャラクターなのかな?
お土産モノ的な場所に出没する全国区アイドルかと(汗)
ナッツ君、ワンズのなかったね、ごめんね(>_<)

また面白いの見つけたら無理やり送り付けますわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/19 00:52 | URL |

やっぱりオソロは可愛い~
ムーマさんのブログ見ましたよぉ
振り向きバッチリ!

点天を見てカンナさんだとかわったわ^-^

| kurucocomama | 2014/02/18 20:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/599-e7b4e8c0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

