暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

届けてくれました♪ 楽しい晩御飯♪

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

昨夜 可愛子ちゃんから手作りチョコ&ケーキもらって大喜びのpapaちゃん!

小学校4年生 トイプーみくちゃんのお姉ちゃんからです

マジ旨い ラッピングも超かわゆい

手作りバレンタインやっぱ嬉しいよね 

でも。。。papaちゃんミク姉いつまでくれるかしらね

昨日 夕飯食べて2階に上がったお2人さん 楽しく遊んでたらしいですよ^^

IMG_4567_convert_20140217114658.jpg

何と100均BOXなんだって~ 素敵です

IMG_4570_convert_20140217114754.jpg

口の中でとろける~~~生チョコ

そしてガトーショコラしっとり~~~~~  あ・り・が・と・

そして日曜恒例の餃子 ミク姉達もご一緒に

IMG_4316_convert_20140217115258.jpg

ホットプレート 66個 

IMG_4320_convert_20140217115330.jpg

ミクママもカレーグラタン持って来てくれて胃袋とっても喜んでいましたよ(汗)

うちの仔達は昨夜お風呂 お客様で ちょい疲れかな?

今朝 珍しい 親子ショット撮れました~~~こ~んなお顔ですが 

IMG_4575_convert_20140217114845.jpg


IMG_4577_convert_20140217114923.jpg


ちーず今日で5カ月。。。

| ココナッツ家 | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆

う~ん私の5千円チョコより旨くて幸せだって~♪そりゃそうだ(汗)
普段は キャベツ半分ニラ2束 肉200gを40枚で包んで焼くのよ~
大好き餃子
本当、またまた大量に驚いたよ(笑)
皆で食べるね~点天・・・・・・・・ありがとね

| ココナツコナちーず | 2014/02/18 15:43 | URL |

うわ~ぉ☆
素敵なバレンタインチョコ♪
papaちゃん幸せだね~^^

餃子そんなにたくさん焼くのね(笑)
大量に買ってよかった!
実は、大阪からも点天の餃子90個送ったじぇ!
一気にいっちゃって下さぁい。
一気にいけなかったら冷凍しておいてね~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/17 15:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/598-1c861ad8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

