暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ガオ~写真。。。顎外れそうだね^^

ココナッツコナちーずママです

昨夜 まぁ賑やかな我が家でした。

夕飯 しゃぶしゃぶだったのですが4ワンの肉残さず食べてしまって~papaちゃん鍋底探したけど出て来たのはエノキと豆腐

そ~だ!あれがあった。。。

papaちゃん 皆~あげますよ~だって mamaちゃんが買って置いたのに自分が買ったような

でも久々だったので大喜びの4ワン達^^

はじめは静かにガジガジしてたけど 他のが気になるってギャンギャンよこせ~吠え

ナッツ&ちーずは横取りし何と口に2個

コナとココはpapaちゃんに持ってくだちゃい 

そのうち足んないじゃん! 誰だ~ナッツか~って ココのが無いじゃん

ナッツが疑われるのです。。。が。。。犯人ちーず 

4わんの嬉しそうな ガオ~お顔で~す

IMG_4559_convert_20140215121816.jpg

IMG_4548_convert_20140215121712.jpg

IMG_4564_convert_20140215121852.jpg

IMG_4549_convert_20140215121746.jpg

IMG_4533_convert_20140215121602.jpg

ヒマラヤチーズ 10個 忘れてた


| ココナッツ家 | 17:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~お兄たま面白い~~~て言うか・・・ニーナたんの横取り出来るん?
女子組強いのに~
あっ我が家もそうだわ(--#)男子食い物は譲らないは^^;
お兄たましか分からないヒマラヤ…何処ぞやppp

顎やばいよね^^;わたしガム噛みすぎるとヤバイ顎(-ω-;)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/16 05:37 | URL |

カンナさんへ
ちーずとナッツは食い意地はっててコココナはすぐ横取りされちゃうのよ^^;
だからかな~持って頂戴よ~ってチョイと面倒くさい(--#)

大量買いに思うでしょ!しか~し4ワンだからね!こうなる。。。www^^;

| ココナッツコナちーず | 2014/02/16 05:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/15 20:21 | |

ちーず君も手でしっかりもって食べてるね~
ココちゃん&コナちんは手で持って派なのね。
ふぅちゃんは取られないように必死で逃げ回る派やわ。
みんな揃ってがぉぉぉぉぉって顔^^
ヒマラヤチーズ大量買い、太っ腹やわ♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/15 19:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/597-5dd3f0e9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

