暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ショコラティエ・エリカ 食べてみたくて。。。

こんにちは ココナッツコナちーずママです

 バレンタインなので一応papaちゃんに5000円チョコ購入してますが。。。

そして甥っ子にも今 贈りました。 パティシエエリカさんのチョコ

トリュフ詰め合わせと ブロックの中にマシュマロ&くるみが入ってて超美味しそうなチョコです!
私が食べたい~~~

うちに可愛い3メンズいますがチョコの日なのであげないかなぁ
ハート 型抜きチーズでもあげよかなぁ

IMG_4502_convert_20140214131040.jpg

最近は寒くて外出なくなったナッツ君 (mamaちゃんが寒いから出ないんでチュ

今日も雪降ってまちゅね~って大あくびしてました

IMG_4503_convert_20140214131105.jpg

ソファーの上から息子ちーずを見張ってましたよ

IMG_4506_convert_20140214131128.jpg

遊び相手居なくて。。。つまんなそう (何かしそうな目力

コナちんもストーブ前から動きませんから~ (姉ねにベッド占領されてズッコケだじょ~

IMG_4524_convert_20140214131153.jpg


雪積もっちゃうのな? 積もる前に買い出し行って来ないと。。。なぁ



 


| ココナッツ家 | 17:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドッサドッサの雪が落ちる音で起きたよ-_-#
積もったけど雨に変わったから。。。

男女関係無く大切な人にあげるの?そんで貰ったこと無いですって~
パパさん何してんねん!ムーマさん頑張ってるのにね~
チロルチョコ10円チョコぐらい買ってくれてもいいじゃんね…(--#)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/15 05:33 | URL |

5000円のチョコって、食べてみた~い☆
papaちゃん幸せだね♪
そうそう、
九州で見つけた美味しい調味料やドレッシングなどなどを送るからね~。
大阪に戻ったら九州の味を発送しま~す。
しばしお待ちを♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/14 21:23 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/14 20:41 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/596-bfaa3cc5

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

