暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

もらって嬉しかった~可愛くて買ってしまった~♪ベロチラ2

こんにちは ココナッツコナちーずママです

明日 午後から雪予報でましたアバフォー地方 

先日 45年ぶりの大雪で停電してる地域もありましたよね!

ブル家でテレビ見てたら停電地域が。。。あれっもしや我が家停電?

停電では無かったけど近くで大変な事になってた方がいらっしゃたのです。

石油ストーブ 灯油 用意しといた方が良いですね^^

そこで買った物が

IMG_4467_convert_20140213120842.jpg


IMG_4474_convert_20140213120915.jpg

カセットボンベで3時間 

横にすると 調理出来ますよ~

形が可愛くて買ったのですが災害非常用には軽くて持ち運びも

そしてブルママ&アンジーママからプレゼントしてもらったのが

IMG_4483_convert_20140213121006.jpg

Delonghiのコーヒメーカー 

昨日 ブルママが宅急便で~す  届けてくれました♪

これまた 可愛い形で ポタポタ垂れ防止機能付き ペーパー無しエコ 

そして誕生日に姉がケーキを持って来てくれて

通帳には何と。。。樋口一葉さんが入ってらっしゃた

IMG_4438_convert_20140213120811.jpg

今年も嬉し楽し誕生日でした。。。。。

さ~うちの仔達は何してる?

IMG_4494_convert_20140213121213.jpg

何がしたいのか?コナちんは?

IMG_4496_convert_20140213121600.jpg

ナッツ兄に乗っちゃうんだじょ~~~

IMG_4498_convert_20140213121633.jpg

そして2ワン揃ってのベロチラしてました

| ココナッツ家 | 13:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆
キャンピングshow初めて行ったよ~アンジーパパはアウトドア〈キャンプ〉大好きなのよ!
しかし素敵な内装で断熱効果あり☆ソーラーパネルありクーラーOK(^^)
ベッドにソファーそんでワンちゃん達もゆったり出来る

不動産王ふぅちゃんや~い♡カンナさんにキャンピングカー買ってあげてや~
停電もしのげるで(*^^*)

ヾ(^▽^)ノありがとう。待ってます!!

| ココナッツコナちーず | 2014/02/15 05:50 | URL |

キャンピングカーshowとかおしゃれだね~。
キャンピングカー似合いそう、N君☆
真夏の停電って、もうムリだね・・・
暖房は色んな選択肢があるけど冷房はエアコン又は扇風機のみだもんね。
蓄電式の扇風機くらいかな?弱そう(汗)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/14 22:37 | URL |

あったよ~☆お湯沸かしてカップメンは食べれるね!!
マジ備えなきゃね!!
今 探してるのは4ワンリュック!避難するのにカートは無理

くっ付くよ~♡でもナッツは嫌々ですけどね!
コナちんココにはくっ付けない(^^;)
奈々ちんとニーナたん女子組もくっ付かないの?でも仲良しだよね☆

| ココナッツコナちーず | 2014/02/14 05:49 | URL |

カンナさんへ♪
私も停電備えはしてなかった^^;でも家には石油ストーブあるから暖はとれるけど。。。
真夏はどうすれば?
このストーブ先日キャンピングカーshowに行った時に可愛くて目に留まって購入
屋外用ってなってるけど換気すれば室内OKかな~?
cake美味しかったです(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/14 05:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/13 20:35 | |

そういえば、
停電の備えってなんにもしていないなぁ~
電気が止まると暖房いっさい使えないもんね・・・
寒がりな私は即凍死しそう!
私もなんか備えよう。
暖房と調理が出来ておしゃれ!
それいいなぁ~☆

美味しそうなケーキ♪
ほんと素敵なお誕生日ですね~。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/13 18:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/595-0e5d7cdb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

