暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ナッツの洋服☆ もらっちゃいました~

こんにちは。ココナッツコナままです

土曜日 大雪  でしたね

しか~しアバフォーはmamaちゃんの誕生会をしてくれたんですよ

お料理も頑張ってくれました。

アンジーママは金目と鰈の煮付け!プロ料理人だったpapaちゃんも絶賛 
目ん玉も食べちゃいますよ

ブルママは何といっても2日前からbirthday のスポンジを焼いてくれまして

蜀咏悄+3_convert_20140210155931

感謝感謝ですよ~ ありがとね~

その他にも唐揚げにサラスパに豚肉炒めに パエリア豪華豪華でした

写真はブルママがupしてくれるかな?

そしてナッツ君お洋服もらっちゃいました

IMG_4386_convert_20140210155524.jpg

どうでちゅか  遠藤選手に似てまちゅか? (キリリ顔)

IMG_4398_convert_20140210155557.jpg

あれれれ。。。しょぼ顔になってしまったナッツ君 (猫背です)

でも今年6月ワールドカップは ゼッケン72ナッツ 応援団長 頑張ってもらいますよ!

IMG_4374_convert_20140210155456.jpg

頑張るでちゅ 皆も僕と一緒に応援しまちょう

新ユニフォームの白ライン3本線 蛍光色のピンク buruhaus  オリジナル

ロンパースバージョンもありますよ~^^

胸には 日本国旗の刺繍が  

IMG_4419_convert_20140210155626.jpg

昨日 私もburuhaus見に行ったら。。。応援ユニフォームって感じじゃなくて選手11て感じ

ドッグランの友達 ライちゃん&ふぅちゃんもモデルさん(だっくす・だっぷー)

なんか。。。ナデシコジャパンの1ワンって感じですよ

なら うちのお嬢にも着せなきゃって。。。ホッホー  

IMG_4427_convert_20140210155653.jpg

後に ちーず & コナ ディフェンスも引連れてますよねppp

特攻隊長ココちゃんだね~仁王立ち

| ココナッツ家 | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kurucocomamaさんへ☆

有り難うございま~す!四捨五入・・・50になっちゃいます明日^^;
ケーキ美味しかったです(*^^*)作って貰えると本当うれしいですよね!
お友達ワンちゃんmamaさんの手作りケーキ食べれるなんて幸せだね☆
頑張って作ってあげてね~

オソロユニフォームgoodですよ~アンジーサランがモデルしてるの超かわええです。
またロンパースお尻プリプリがたまりません(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/10 23:47 | URL |

カンナさんへ☆

有り難う!! 明日40と50の間になりま~す(..;)
このユニフォームカラーが新カラーなんだよ~似合ってる?ナッツ君☆
そしてハチマキは巾着袋の紐を引っこ抜いた……(笑)
ココちゃんゴールキーパーにむいてるかもね!

| ココナッツコナちーず | 2014/02/10 23:27 | URL |

お誕生日おめでとうございま~す。

ケーキとっても美味しそう
私も明日お友達ワンが誕生日で作ってるんだけど
まだ出来ておりません。。。

ユニフォーム姿
お揃いで着ると可愛いだろうな~

| kurucocomama | 2014/02/10 23:20 | URL |

いっやーそれほどでも(^^;)
でも全て美味しかったのよ~上げ膳据え膳な1日happy(*^^*)
じぇじぇじぇって思っちゃったのね(笑)
大丈夫だよ~ナッツ君 nut. nuts.nutzそしてwhy?のnts...(-_-;)
着くのは来週だね♪♪♪

| ココナッツコナちーず | 2014/02/10 23:18 | URL |

mamaちゃんお誕生日おめでとう~♪
ナッツ君めっちゃ似合ってるわ!
ハチマキも色合いバッチリでgoodだね。
ユニフォームココちゃん、
気合入り顔で強そうやわ^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/10 22:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/10 21:20 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/594-d09a273f

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

