暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

これが十文字固め・・・ギブギブでちゅ

こんにちは。 ココナッツコナちーずママです

久々に足元冷え性になりました。 

でも更年期なのか? 顔がほてって暫くすると背中も暑くなって首に汗かく

なんでも ”私 更年期だから ”って言っちゃうこの頃 (笑)

今朝 3ワンも寒かったのか(ナッツはあむあむ) ストーブ戦争勃発

ストーブ前のベッドにコナちんココちゃん ちーずの順番で寝てました。

ココちゃん水飲みに行き、ゆ~~~ったりスペースでリラックスムードの2ワン

ココちゃん戻ると 私の場所が無くなったっと感じてソファーに。。。?

何時もは割り込むのに今日はどうしたココお嬢

そしたら やっぱし移動しましたよ


IMG_4341_convert_20140206141429.jpg


さぁ~これがココお嬢の凄さです御構い無しでのっかていく 十文字 どっで~ん 
コナちんココちゃんの真下です (汗)

もがいてギブギブしてるのに~ 脱出できないコナちんに (爆笑) 

IMG_4342_convert_20140206141501.jpg

ちーず君 怖いっすまじで 姉ちゃんは。。。

IMG_4349_convert_20140206141553.jpg

oh~~~脱出できたのか~~~~い

重すぎまちゅよココ姉は。。。

IMG_4347_convert_20140206141618.jpg

ホント  凄いよね~

遠慮しないもんね~ 電車に乗ったら狭いスペースに尻押し込んで座れるタイプだね


 

| ココナッツ家 | 14:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆
ココちゃんには男組たじたじです(笑)
コナちん脱出(^^;)疲れきってるでしょ~
今、私のお腹に入って寝てるよコナちん!隠れたとも言うけどね(*^^*)

更年期って言い訳?出来るから軽い更年期だよね^^;
でも更年期になった方の話聞くと大変だった~って気を付けなきゃね!!
ちび達の為にもv

| ココナッツコナちーず | 2014/02/07 05:09 | URL |

レディーのパワーは凄いねっ。
コナちゃんタジタジやん^^
ココお嬢様には誰も勝てませんね♪

顔がほてるのは更年期ってよく聞くよね。
確かに、私たちもそろそろ更年期に入るよね~。
都合の悪いことは全部更年期で乗り切っていきましょ~^^

コナちん、ハイハイして脱出?
床にペターっと可愛いわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/06 22:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/593-6c9fa541

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

