暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ ぐっときました泣けちゃいました。。。ヨーキーちゃんの絵

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

月曜日はポッカポカで我が家のナッツ&コナちんもスッポンポンで散歩したのに。。。

今朝は-2°でナッツ君お外出たら Uターン ”帰りまちょうだって~

チッコしただけでウン〇せずでした。

いつもは休憩時間に帰宅した時散歩するんですけど今朝は行く気満々だったから連れてったのに

やっぱり寒がりんぼ君でした^^

先日 お星さまになってしまったお友達の家にお花を持って行きました。

お友達の家にはナッツ・ココ・コナの兄妹が居ます^^

出勤前に伺ったので玄関先で失礼しようとしたら。。。

とっても素敵な絵を見せて頂きました

近所の画廊喫茶に頼んで画いて頂いたそうです

11月に病気を知り12月に8歳でお星さまになってしまいmamaさん苦しそうでしたが
この絵の御蔭で少し吹っ切れたと言ってらっしゃいました。。。


邨オ_convert_20140205115338

見てもらいたい物があるの!箱を持って来られて

箱の中から絵が

私 涙が溢れてきました。。。絵を見て泣くなんて初めてです。

なんだかグググって感動しました。
 

そして真ん中に居る凛としてる仔がお星さまになってしまった仔なのよ!と聞いて涙
(以前ブルママが17ヨーキー記事up)
17ヨーキーちゃんなので名前も憶えて無いし顔も覚えてなく。。。ごめんね

mamaさんの愛情た~~~っぷり貰って幸せな16ヨーキーちゃん達

ず~っと少しでもず~っとmamaさんの側に居てあげてね

そしてコナちん兄妹 チョコちゃんとパピコちゃんに会ってきましたよ^^

きゃ~コナちんそっくりちゃん達でした

IMG_4279_convert_20140201093118.jpg

僕に似てるんだじょ~でも女子だから強いかもだじょ???






| ココナッツ家 | 12:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

6ワンちゃんの息づかい感じてもらえた~☆
sizeも50~60㎝なので迫力あってね~
上手く言えないけど感動・

やっぱ女子強だよね(笑)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/06 05:01 | URL |

カンナさんへ
髪型髪色コナと違うんだけどね~顔の表情!目が似てるんだよ~
思い出詰まった写真が絵に。。。
6ワンちゃん居たんだけどね伝わって来たの強い強い☆
素敵だったよー
なっつWao-って顔してた(*^^*)


| ココナッツコナちーず | 2014/02/06 04:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/05 20:40 | |

パピコちゃん、コナちゃんと似ているなんて、
かっわいぃんだろうなぁ~^^
心の中にあるたくさんの思い出、
絵に残すってのも素適ですね。
-2度ってめちゃめちゃ寒いね!
そりゃ~お散歩ギブアップだわ。
足、冷たくてナッツ君もびっくりだったかな?

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/05 20:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/592-bdc7383b

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

