暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ 誕生日おめでとう ディナーはハンバーグだったんでちゅ 

昨日 我が家の長男坊 ナッツくん6才になりました^^

可愛い可愛いなっちゅ~お誕生日おめでとう。

元気で長生きしてちょうだいよ~

ナッツはお話をよ~く聞く仔でして首が1周しちゃうんじゃない?ってぐらい傾げます^^

IMG_4263_convert_20140201093055.jpg

ココちゃん コナちん  息子ちーず お祝いのお言葉をヨロシク~

(写真撮っただけですけどね )

なっつくん おめでとう。

IMG_4255_convert_20140201093031.jpg

なっちゅ兄たん眠いけど。。。おめでとうだじょ~

IMG_4279_convert_20140201093118.jpg


IMG_4250_convert_20140201093008.jpg

お父上おめでとうごじゃいます。。。僕を産んでくれてありがとうでちゅ

産んだわけじゃ無いけど。。。ナッツパワー無くして君は此処に居なかったけどね (汗)

そしてケーキじゃなくハンバーグ作ってあげました。

IMG_4284_convert_20140201093147.jpg

100% 牛肉を ココナッツオイルで焼きまして

ポテトサラダを乗っけ盛り!

このポテトサラダ ジャガイモ2個・豆腐3個パックの1個・かつお節 少々 

ジャガイモ レンチン 豆腐もレンチン 擦りつぶし混ぜるだけ

私達も 御残りに塩・胡椒 で ダイエットに最高で美味でしたよ

トッピングは レッドキャベツ & りんご 

皆でお祝いと思ったら 4ワン 腹減り過ぎて 大騒ぎ 

papaちゃんが 待ちきれないって言ってんぞ~って言うから。。。

パーティー気分 なしなしでした

おまけ。。。早起きmamaの4時にポチッた物が届いたのでご紹介

IMG_4323_convert_20140201093257.jpg

ナッツのプレゼントじゃありませんよ!

マジ 効きそうです

DVD観ながら頑張りますよ~  IMG_4322_convert_20140201093228.jpg




 
 

| ココナッツ家 | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃん☆カンナさんへ

ありがとね~
ふぅちゃんうちのmamaちゃん怖いで~
カンナさんの方が優しいしウマウマ買ってくれて羨ましいじょ~
こんなハンバーグでよければ作ってあげるじょ~♪

| ココナッツコナちーず | 2014/02/05 13:09 | URL |

遅ればせながら・・・
ナッツ君お誕生日おめでとう☆
mamaちゃんの手作りバーグ美味しそうやなぁ~。
mamaちゃん優しいから羨ましいで~♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/02/04 13:06 | URL |

ありがと~♬
長男坊まとめやくか~お兄たまも女子組まとめてるのかな?
うちは1姫3太郎だけど…やっぱり2姫の方が大変かもppp

みんあポテトと豆腐好きなんだ~是非是非ポテサラお試し下さいな☆

| ココナッツコナちーず | 2014/02/02 12:50 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/02 07:20 | |

kurucocomamaさんへ☆
ナッツへ御祝いメッセージありがとうございま~す。
pppめっちゃ美味しそうに見えちゃいました~?
撮影頑張りました!カメラも使いこなせてないのに(^^;)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/02 04:34 | URL |

colonママさんへ☆
ありがとうございま~す(^^)
そうだね~まだまだ6才colonちゃんの半分だものね!

ちーずどんどん変化してますよ~
スチール下からタンに…
ラン友ママさん達にサランちゃん似だね!って言われてます!
ママさんメッセージ本当にありがとです(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/02/02 04:10 | URL |

ナッツ君
6才のお誕生日おめでとう~
ハンバーグめちゃ美味しそう
私も食べたいくらいお洒落だわぁ
この1年も健康で4ワン仲良く楽しい事いっぱいで
ありますように

| kurucocomama | 2014/02/01 22:29 | URL |

ナッツくん
☆HappyBirthday☆( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチ~♪
6歳かぁ・・まだまだ、これからだね~(ノ´∀`*)
この一年も、元気で楽しい日々を過ごせますように♪
美味しそうなバースデーごはん!
手作りでママの愛がてんこ盛りだね❤

ちーずくん、だいぶん毛色が変わりましたね~(-д☆)キラッ

| colonママ | 2014/02/01 19:46 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/591-3c3c2b14

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

