暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナッツ夢見てます☆

こんにちは ココナッツコナちーずママです

昨日  寝ながらテレビ見ていたらナッツが私の頭にくっ付いて寝てました。

そしたら  夢見てるのかな?

ナッツ君はよ~く夢みます (逆? 映像pcだと スマホは正常? )

[広告] VPS


昨夜は 怖い夢なのかなぁ?楽しい夢だったのかなぁ?

走ってる夢も見るみたいで足を動かす時もあるんですよ

明日で6才になるナッツ君

早いな~ぁ・・・がmamaちゃんの感想です。。。

此れからも健康で優しいナッツ君でいてね 

スポンサーサイト

| ココナッツ家 | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像逆のまんまupするのって(-_-;)
ナッツの声から想像すると怖い夢で魘されてる感じ?
だとしたら…いつも怖い夢になっちゃうよ~(笑)
ニーナたんのエアー走りpppきっと奈々ちんと庭走ってる夢だね(*^^*)鶏に追い掛けられてるか?
気になるね~

| ココナッツコナちーず | 2014/01/31 04:36 | URL |

カンナさんへ
逆って気付いても修正出来ませんでした^^;
ナッツ6才になったよ☆ありがとう(*^^*)
可愛い寝顔ずーっと見ていられるように元気でいてみらわなきゃね!

確かに痙攣にも見えるね(笑)


| ココナッツコナちーず | 2014/01/31 04:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/30 20:37 | |

PCでは逆だね~(笑)
ナッツ君、明日で6歳なんやぁ。
おめでとう♪

走る夢見てる時あるよね^^
うちも時々手足ピクピクさせてるよ。
ただの痙攣だったりして(爆)

寝顔ってほんと可愛いよね~。
何時間眺めていても飽きないわ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/30 17:06 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/590-2c90a382

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

