暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆ 誕生日ケーキ作りました ☆

こんにちは ココナッツコナちーずママです

土曜日 アンジーママの誕生日パーティーしましたよ

ブルママが シーフードグラタン 

      レンコンのはさみ揚げ 。。。油 だ~い好きって言ってた^^

      蒟蒻の煮物 。。。ダイエットに

      アボカドの生ハム巻

      
私は    ローストビーフ。。。ぱぱちゃんスライス アンジーまま助手(皿まわし)

      春雨とセロリと椎茸の鶏がらスープ炒め

      そして ケーキ 


パーティーの写真は毎度 撮ってませんが 豪華な食卓でした 

IMG_4176_convert_20140127124625.jpg
   
わん仔 ケーキで~す  スポンジ

            やぎみるくゼリー

            スポンジ

            牛もも肉 ・ インゲン・パプリカ のゼリー寄せ

 キャロブが無くて(汗)メッセージが。。。残念


実は ブル家のジウォンとアンジーがシーズン中でして我が家は 4ワン留守番でした!

6ワンにブルママが分けたら 喜んで食べてくれて 良かった~

amoとromeoが  はっや~~~

そして IMG_4183_convert_20140127124710.jpg

アンジーママへ作らせて頂きました。。。

カシスムースとティラミスが食べたくなってしまった  わ・た・し

なので     生クリームにインスタント珈琲少量(溶かさず)とマスカルポーネを

        真ん中にカシスムースを流してあります 。


断面写真なし  ココアスポンジ

        カシスムース

        ココアスポンジ

        マスカルポーネ 渦巻き。。。。。そしてデコ上 ココアパウダー


IMG_4184_convert_20140127124648.jpg


いつもながら  いちご乗っけただけ (言い訳。。。ココアの上にデコってむず)

そして帰宅したのが23時 流石に4ワンにケーキはあげられないので昨日 おやつに

すごいガっツキでした。 喜んでくれると嬉しいじょ~

食ったら寝るが我が家の4ワンちゃん

IMG_4186_convert_20140127124731.jpg
    

2月は あ・た・し 誕生日 えっへん☆ ブルママがケーキ作ってくれるって~


 

| ココナッツ家 | 13:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪
ケーキ喜んでくれたよ(*^^*)
アンジーママの方がn君に合わせて皿回すの上手いって~(笑)
そうそうスライドゆらぎ一緒だね!!


| ココナッツコナちーず | 2014/01/28 03:48 | URL |

ぜんぜん器用じゃな~いよ~
だってバリカン昨夜なんじゃこりゃ-_-#馬鹿にしてた難しいよ~助けてくださいママミング大先輩!

料理 毎晩 大変だよね~自分がお腹空いてないと献立考えられんし…
パパ居ないと納豆ご飯ですませてるよw

| ココナッツコナちーず | 2014/01/28 03:42 | URL |

エマコさんへ♪
お店のフルコースなんて~^^;
終わりよければって感じな私だからプロからみたらザツ!って言われてるよ…
ちゃちゃっと料理で~す

4わん最近寝てばかりですよ♬うらやましいね(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/01/28 03:32 | URL |

mamaちゃんすご~い!
わんこケーキもプロ並みじゃん♪
アンジーママ助手(皿まわし)ってのがウケた^^
美味しいケーキを食べてご満悦のワン達のひなたぼっこ可愛いわぁ~。
電気ストーブ一緒かも知れんわぁ。
ゆらぎ機能付きで横にもスライドするCORONAのかなぁ?

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/27 21:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/27 20:50 | |

ママさん、お久しぶりです~^^
コメありがとうございます☆
料理が、お店のフルコースレベルで!!もうびっくり!
私も、さらっとすごい料理作れるように、頑張ります~^^
最後のみんな寝てる写真、カワイイ~
そりゃあ、あんなおいしそうなわんこケーキ食べたら大満足だよねん♪

| エマコ | 2014/01/27 18:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/588-9853c1f4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

