暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

幕張イオンで買っちゃいました☆

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

先程 papaちゃんからブログ更新してないじゃんか~って電話入りました

うちのpapaちゃんアイフォンに変えたので休憩中に見た見たい。。。

見れる様になったみたいです(汗)

LINEをダウンロードしてあげたら ”なんで皆の名前が入ってんだ?って。。。

そんなの知るか~  

電話番号変わった人のもそのままにしていたらしく苛々怒ってましたよ

お友達が lineしてくれても気付かず返信しないし! 無料通話かけて来たから出てみりゃ切られてるし

まだまだ修行が足りませんよ! 私もですけどね !

そのpapaちゃんも金曜まで帰って来ません。。。。。^^

日曜日に幕張イオンに行って来ました

音の静かなバリカンがあったので悩んで悩んでpapaの一声で買っちゃいました

IMG_4160_convert_20140122121435.jpg


ナッツくん&ココちゃんが クンクン物色中 ☆

出して置いてみたら

IMG_4164_convert_20140122121459.jpg

ちーず君が クンクン しに来ました。。。

このバリカン音が静かですが お顔・足裏用って書いてあります!

お値段 19000円-5% 割引  使いこなさなきゃと思ってはいますが充電もしていません

使いこなせたら トリミング4ワン代が 

試験トリミングは 誰にしましょうかね~

IMG_4151_convert_20140122121321.jpg

ナッツ君は 大人しくやらせてくれそうだし~

IMG_4155_convert_20140122121344.jpg

コナちんは じぇじぇじぇじぇじぇじぇ 連発しそうだし~

IMG_4142_convert_20140122121213.jpg

ココちゃんは。。。。やらせてくれると思うけど 何すんでちゅk ”カプカプ ”するか?

IMG_4159_convert_20140122121409.jpg

ちーず君は 此間カットしたしね~

IMG_4143_convert_20140122121236.jpg


わたちたち 虎 に変身しま~ちゅ 


 











| ココナッツ家 | 13:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪

足裏やろうと思ったのね! 昨日の晩から充電開始したよ~16時間充電するんだって
そして70分使用時間!
ど~しよう私も モタモタだから(汗)
ランママさんが足裏は眉毛ウィウィ~んてやつがgu-だって言ってたよ。。。
私は持ってないんだけどね^^
大事なところカットしない様に気を付けま~す(笑) 

| ココナッツコナちーず | 2014/01/27 15:15 | URL |

足裏だけバリカンでやってみよ~と思って買ったんだけど、
2000円弱の安物だったから危険だった(汗)
電源入れて、モタモタしてたらいつの間にか刃の部分が熱~くなってて、気がつかずに刈ってたらヤケドしてたかも!
長く使うものはちゃんと良いモノを買わないと結局無駄になるってことだね。
インフルは回復傾向にあります♪
ご心配おかけしました~^^

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/23 23:24 | URL |

カンナさんへ☆
インフル大丈夫なの?
まじ高かったよ~(^^;)
カンナさんもママミングしてたの?火傷する程って怖いね~
私も気を付けてなきゃ!!

| ココナッツコナちーずママ | 2014/01/23 17:51 | URL |

よく考えたら、
バリカンって高いのね(汗)
イイのは約2万もするんだね。
まぁ、安物買うより安全だもんね。
前に安物買ったら、使っているうちに刃の部分が熱くなってきて
皮膚に当たるとヤケドする?ってくらい危険な感じだったよ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/23 15:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/23 14:19 | |

カンナさんへ

オシャレなバリカンでしょ~☆
置物にならないようにしなきゃね(..;)
カットモデル4わん…耐えてもらいましょ~慣れて貰いましょ!!
虎刈り姿にね(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/01/23 05:29 | URL |

ムーマさんへ

私もガラ系に戻りたい~^^;
バリカン良さそうでしょ!! 試してみて~コナちんcutしてみて~って御願いしたいけど遠すぎる~
まじ寅になるよ4ワン-_-#
ちーずちょっと浮いてきたよ~な~耳 垂れ耳ちゃんもかわいいよね♡♡
やっぱり雪降ってるのね!? 昨日起きたら屋根白かったようちも…
足下注意!
open☆☆☆楽しみだよ(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/01/23 05:14 | URL |

オシャレなバリカンやね~☆
ワンちゃん用とは思えないおしゃれさ♪
さて、誰が一番初めに虎になるかなぁ~?^^
4ワンだもんね~毎回連れていくのは大変だから、
バリカンでうまく出来たら助かるよねっ。
練習を重ねればママちゃん器用だから上手になりそう。
ビフォーアフター、楽しみにしてるよ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/23 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/22 20:38 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/587-6ab0d2ee

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

