暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おっぴろげ・・・現行犯!

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

今朝 掃除機かけて2階に戻ると

IMG_4062_convert_20140116131256.jpg

ゲージの中のトイレシートが1枚しかなくて・・・くずがチラホラありました。

シートは何処行きやがった~って探してたら

IMG_4061_convert_20140116131232.jpg

ありましたよ 今まで何度かありましたけど多分ちーずと分かっていても現場抑えられず・・

今回 大々的にやってくれたので

現行犯逮捕です

犯人の様子はしょ気ては居ません! はじめは反省してましたが

疲れ切った様子で。。。おっぴろげ~で寝てました

IMG_4054_convert_20140116131154.jpg

大物になります 

そして おっぴろげ~なナッツ君 & ココちゃん

IMG_4037_convert_20140116131047.jpg

すっげ~ 近寄ってみたら

IMG_4031_convert_20140116131023.jpg

爆睡 へんなんです(爆笑)

その時 ココたんも

IMG_4047_convert_20140116131113.jpg

あ・は・は・は おっぴろげ~

コナちんだけがつまんなそうに。。。僕はおっぴろげなんてしないんだじょ~

IMG_4066_convert_20140116131324.jpg

次回 こなちんの おっぴろげ~~絶対撮ってあげますよ^^



 

| ココナッツ家 | 13:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/21 20:54 | |

ふぅちゃんカンナさんへ♪
凄いでしょ~がっば~おまた開いて(笑)
うんうん育ってる育ってる^^
ナッツは近寄っても爆睡してたけどココちゃんは起きたのよ!
うるしゃいでちゅよって言われた(汗)
気の強い女優ですよ・・・>

| ココナッツコナちーず | 2014/01/17 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/17 06:52 | |

ちーず、大物確定やねv-219
寝る子は育つっていうしね^^
日当たりが良さそうだから気持いいんだろうなぁ。
みんな超リラックスして可愛いっ。
ココちゃんはリラックスしながらもしっかりカメラ目線!
さすが女優は違うわv-344

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/16 15:57 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/586-ace6a287

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

