暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナッツは隠れるし・・・一緒に寝れません!

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

本日は 穏やか~なアバフォー地方 ^^だけど外はさぶ~~なので出掛けません!

毎日 4ワン ちょっと可愛い?面白くない?って時にカメラマンmamaになりますよ♪

昨日は ナッツが居ないと思ったら

IMG_4000_convert_20140111131018.jpg

すっぽり隠れてました。上手に入るもんだ!

おやつあげるよ~と言っても尻も頭も出しません。。。

さぁ~何て言ったら出て来たのでしょうか?

ナッツ~〇〇い〇よ~ 

IMG_4002_convert_20140111131047.jpg

ホントに??? 

そんなに好きそうにも見えないけど〇〇好きなんだ~^^

そして今朝のナッツ君 

IMG_4022_convert_20140111131134.jpg

リラっクス中でした。。。。が

IMG_4024_convert_20140111131208.jpg

ココちゃんが ”暖かそうでちゅねぇ ” ナッツに寄り掛かり慌てたナッツ君 なんじゃ~

寄り掛かったと言うか~? ナッツの顔にココちゃんの 尻が デ~ン なのに(汗)

IMG_4025_convert_20140111131234.jpg

毎度の事ですけど このままココが寝てるとおもうでしょ~が

ナッツを退かすのが 快感?みたいでして。。。

結局 ココちゃんはラグに移動して寝んね

ソファーに居たconaちん coco姉は 意地悪ばばーって 呟いてたかも^^

成人式ですね~ 2回目の成人式も過ぎ去ったwawawa

 

| ココナッツ家 | 13:52 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

| 履歴書の書き方 | 2014/04/29 00:06 | URL |

カンナさんへ♪
ナッツとコナはラン好きみたい!
4ワン入浴timeバタバタなのよ(..;)私1人では絶対無理だから助かります(*^^*)
Whoあはは…ふぅちゃんだから着れるお洋服だもんね!

| ココナッツコナちーず | 2014/01/13 04:22 | URL |

やっぱりランが好きなんだね~
いいなぁランが近くにあって。
papaちゃんお風呂入れてくれるから優しいね♪
でも飲みすぎ注意だよ~骨折よくなったかな?
そうそう、
WHOワンピが大人気でほんとお気に入りになってます☆
ありがとね~

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/12 14:47 | URL |

カンナさんへ♪
ココネエ恐るべしでちゅ(^^;)ほんとナッツ見事だよ!
飲み行くよ~で喜ぶのはパパちゃんだよね~昨日も電話呼び出しで居酒屋行ったけど2次会も行ったね(*^^*)
でも3わん風呂入れてから行ったのよ~~んppp
ラン行くよ~♡で冬眠から覚めるナッツ
今度ラン友達紹介するじゃらね!

| ココナッツコナちーず | 2014/01/12 05:29 | URL |

ココ姉やっぱり女王様ですね~^^
隠れナッツ君おみごとやわ。
ただ今冬眠中!って感じ(笑)
なんて言ったら出てくるかなぁ~?
ラン行くよ~、
papaいるよ~、
飲みいくよ~(笑)

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/12 01:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/585-53d563d4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

