暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

am1時半なのに。。。食べるんかい?

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

参りました papaちゃん2時出勤だったので私は1時20分起き

それからず~~~っと起きてますよwww

ココちゃんは私が起きると???御飯の時間でちゅか?時間でちゅね!って

最近ではちーずも。。。早く食わせろ~って感じですよ~

IMG_3988_convert_20140109130342.jpg

ね~ 1時半でお目目ぱっちりでしょ^^

ちーず君もギラギラ目目です

IMG_3975_convert_20140109130501.jpg

そして残りの 2わん ナッツ&コナはと言いますと

IMG_3978_convert_20140109130551.jpg

IMG_3987_convert_20140109130420.jpg


ストーブに お尻向けて ねむねむBO-です。

でも起きて来まして~むにゃむにゃ  ”早すぎまちゅよね~朝ごはん ”

IMG_3950_convert_20140109130904.jpg

誰も 朝ご飯なんて言って無いし。。。。

はいはい寝た寝た~2度寝しなちゃ~~~~~~い

私 今日は20時間起きてる事になるんだ~9時半寝します(半端)

| ココナッツ家 | 13:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ☆
1番早起きはココちゃんで~す
今日は3時半だった(-_-;)コナちーず朝からバトルしてたよ
美容ね~な~んも考えてないで~すwwwやばいよね!!

| ココナッツコナちーず | 2014/01/10 04:47 | URL |

ココちゃんは1時半でもお目目ぱっちりやね☆
mamaちゃんが起きるとやっぱりみんなゾロゾロ起きてくるんだね~
朝早く(夜遅く?)からお疲れ様です。
papaちゃん頑張ってね~。
mamaちゃん睡眠とってね、睡眠不足は美容の大敵だじょ。

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/10 00:45 | URL |

ねむねむのお顔が何とも言えずかわいいですね。ワンコも一人が起きたらみんな起きちゃうんですね。寒いのでドライシャンプー愛用してます。ペットくすり安くていいですよ!!

| みか | 2014/01/09 14:27 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/584-59c4ea03

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

