暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最凶コンビ。。。今年は怖いもん無し?

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

年末に美容院に行った時 週刊誌読んでたらmamaちゃん何と方位除け

全く詳しく無いのでどうしたら善いのかと思ってたらヨーキーふぅちゃんのブログでカンナさんが神子さん姿で写ってるじゃないですか アドバイス頂き浅草寺に行く事にしました。

厄とか気にしない人なんですけどな~んか気になってしまって。。。

浅草寺に9時過ぎに到着 体を清めてお線香の煙をpapaちゃんにこれでもかってぐらい浴びさせていただき
何か気が楽になりました^^

お守りも頂きこれで安心だね~って

おみくじも引いてと。。。。2人とも 凶  そしてしっかり結んで来ましたので大丈夫かな?

でも・でも・なかなか  おみくじ 出て来なくて 此処で引く人皆さん凶だったりする???

でも久々に初詣行きましたが 日本の正月 気分を味わえて良かったですよ~ 

お参りして帰る頃には観光客はとバスツアー御一行様で賑わってきてました


IMG_3858_convert_20140107130119.jpg


今日は コナちんで~す 。。コナちん一言 

ブルママお尻大丈夫でちゅか~? すってんころりんしたでちゅよ~雪の上で。。。

お尻 青いかもね


| ココナッツ家 | 13:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ♪
やっぱり固まってたんだ~ppp
さよちゃん獅子舞もみたかったな~(*^^*)コナも置物になったね!

コナコナ最近ドッグランで帰るよ~って言っても”僕はかえりまちぇん!って逃げ回ります-_-#
可愛いなんて…生意気コニャになってきたよ!

| ココナッツコナちーずママ | 2014/01/09 02:45 | URL |

獅子舞は最初は固まってたよ^^
さよちゃんに着せたら完全に固まって、ただの獅子舞の置物になった(笑)
コナちんほんと可愛いなぁ~たまらんわv-238
ちゅきちゅきして食べてしまいたいっv-290

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/08 21:42 | URL |

カンナさんへ♪
そう言う事か~おみくじ呼んでも何がなんだか分からなかった^^;
気を引き締めろ~~ってパパに言うわ!腹も引き締めろ~~ってppp
焦らず慎重にだね…ありがとう。
コナちん固まった^^;
ふぅちゃんは獅子舞さんでも遊べるのにね~♬

| ココナッツコナちーず | 2014/01/08 05:12 | URL |

お疲れ様でした~時差ぼけってどんな?
凄いでしょ~凶凶だって~私たちも笑ったよppp
みんな元気でいられます様に!祈願してきたからね(*^^*)
奈々ちん地方も寒いんだよね?早く時差ボケ治して3わんのお顔見せてね~待ってるよ☆

| ココナッツコナちーず | 2014/01/08 04:49 | URL |

エマコさんへ♪
コナちん固まっちゃったよ~ん(..;)
ケーキきれいに見えちゃった?近くで見たら凄いんです!(^^;)
頑張れ~~~リベンジケーキ…っていうか美味しそうだったな~近所さんだったら食べれるのにな~

| ココナッツコナちーず | 2014/01/08 04:34 | URL |

方位除け行って来たんだね~
凶は「気を引き締めて、何事も今じゃないよ」って事だから、
運気が好いとか悪いとかの目安ではなくて、
スローに慎重にしてれば大丈夫!ってことだからね。
奈良の宝山寺さんのおみくじも8割が凶なの・・・
毎月1回必ずおみくじを引くけど大吉は5年の間に4回だけ。
60回引いて4回だよ!!!
辛口のところもあるからね~、気にしないっ^^
コナちゃん超絶カワイイv-238

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/07 21:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/07 20:53 | |

きゃ~~コナちんかわいすぎでしょぉ~~!!
ママさん、ケーキきれい♪さすがだわ~♪
ケーキ回転台、ネットでぽちりしましたよ~^^
次回リベンジしますねっっ

| エマコ | 2014/01/07 16:21 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/583-4786ed67

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

