暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今年も宜しくお願い致します^^

明けましておめでとうございます

あばふぉー今年も元気にスタートしました。

一泊2日で6人+10ワンで新年会旅行に行ってきましたよ^^

でも私 写真0枚でして 後日 誰か~頼むよ~

papaちゃんに何やってんだナッツ君が雪をenjoyしてたのにって言われてしまったwww

こんなmamaちゃんですが宜しくです。

うちの4ワン達の年越し

[広告] VPS


ブルママに頂いたタマゴちゃんで

[広告] VPS


そして お・も・て・な・し 。。。。おもてなし 朝4時から焼きました。

IMG_3902_convert_20140106110105.jpg  IMG_3914_convert_20140106110139.jpg

長男 今月6才になりますナッツくんに 新年挨拶たのむよ~

でも。。。。。。彼は寝正月

IMG_3860_convert_20140106110233.jpg

今年1年 happyでありますように


| ココナッツ家 | 16:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぅちゃんカンナさんへ♪
早起きだね~おはよう
ナッツ気持ちよさそうに寝てたよ
寒くて外に出れなかったよ~私^^;パパちゃんがナッツ散歩行ったんだ~
ちーず君は白銀の世界に跡残してきたよ…ちっこ^_^;
コナココは寒がりだから雪遊びしませんでした。ジウオンが1番楽しんでた♬
シフォンcakeは卵白の力で膨らむから逆さにしないとしぼんじゃうのよ~ベーキングパウダー使う人もいるけどね私は使わないんだ~
今度 会うときは焼いてくね(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2014/01/07 06:25 | URL |

寝正月のナッツ君、もはや貫禄出てきましたね~。
写真0枚って・・・(笑)
コナちーず君も雪楽しんだかぁ?
ケーキの真ん中を凹ませるのって、そうやるんだ?
勉強になった!
美味しそう♪



| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/07 04:38 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/582-48895c18

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

