暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

☆・・・クリスマスプレゼント・・・☆

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

今年も残りわずか!

大掃除 何もしておりません! やる気も起きません。。。どうなる事やら (汗)

12月は ブルパパ誕生会  クリスマスパーチーと  焼きましたけど。。。クリスマス大失敗

でも久々にクリスマスカードを購入しまして~サンタさんが6人ぐらい点灯 チカチカクリスマスソングも何曲か 可愛いカードに助けられました^^

そのカードはブル家に 癒されてねって言ったらね!夜 急に鳴り出すかも?寝室はNGだって。。。

最近 ホラー・霊現象のテレビ番組 冬なのに多多放送されててそれを見ていたブルパパが怖くなったみたいよ

歳とともにイベント減 

でも昨夜我が家も手抜きクリパしましたよ♪ 

IMG_3836_convert_20131226152036.jpg

ご近所のケーキ屋さんで やっぱりプロは違うな~

IMG_3837_convert_20131226152100.jpg

3日目突入カレーでしょ! シーザーサラダでしょ・・・そしてクリスマスには  ケンタ

papaちゃんは骨付きは嫌らしく骨なし (多分 めんどうだからでしょう)

そして4ワンも今年は手抜きの為ケーキなし~~~

プレゼントも。。。予定していた物がが届かず

IMG_3824_convert_20131226152008.jpg


ココちゃんの後に写ってる最近購入した遠赤外線ストーブをプレゼントって事にしちゃいました^^

ストーブ活動してますよ。。。papaが 前をぶんどってます

そして じぇじぇじぇ~ちーず君  ホラー写真1枚


IMG_3828_convert_20131226151935.jpg


 皆様 良いお年をお迎えください。今年最後の写真はちーず君で〆になりま~す


 


           

| ココナッツ家 | 16:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆
今年も宜しくお願い致しますね!
カンナさんにアドバイスしていただいたので厄除けの御守りいただきに行ってきます(*^^*)
アバフォー10ワン初顔合わせドッグランで昨日したよ~みんな元気に新年スタートしました
ふぅちゃんも♡♡♡らぶらぶスタートできたね!
健康な1年でいようね☆の~んびりでね♬

| ココナッツコナちーず | 2014/01/03 05:41 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくの超よろしくお願い致します。
アバフォーの皆様にとって
笑顔いっぱいの一年となりますように♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2014/01/01 17:59 | URL |

疲労骨折!?
大丈夫?さぞ痛いやろなぁ・・・
お大事にです。
年末年始はゆっくりお休み出来るのかな?
私も頸椎ヘルニアになっていまだに痛いですが、
医者からは「これは老化です!」って自信満々に言われました(笑)
年には勝てないね~。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/29 15:53 | URL |

エマコさんへ☆
2日連チャンやってたよね!
でも怪しくない?ってのもあったよね~
ココちゃんが前ぶんどってるよ何時も(*^^*)買って良かったストーブ!
ちーずは大物間違いないね(*^^*)
まぁ~優しいかは(笑)パパに聞いてみて(..;)きつい奴って言うかもよ~~!?
私もとっても嬉しいよ~エマコさんや~い有り難う♡来年も4ワン+帯状疱疹のパパそしてアバフォー共々ヨロシクね♬よいお年を☆

| ココナッツコナちーず | 2013/12/29 12:58 | URL |

とっても可愛いカードなんだよ~夜鳴り出しても恐くなんか無いのよ^^;
いえいえ此方こそた~~~~んなり豚まん皆喜んでました…ありがと♡
パパちゃんの骨関連話が^^;なんと肋が疲労骨折
疲労と言うより加齢?メタボ腹だから疑惑-_-#
ふぅちゃんfamilyも素敵な年始年末迎えてね♬

| ココナッツコナちーず | 2013/12/29 12:46 | URL |

ママさん☆
ホラー番組やってましたね~~汗。
我が家はこわくて即効チャンネル変えましたよっっ笑。
ココちゃんぬくぬくしてる~~♪
今年の最後はちーずくんがシメたんですね~さっすがちーずくん、大物の予感笑。
ママさん今年はお世話になりました☆仲良くして頂いて嬉しかったです☆
フレンドリーでやさしいママさん、近くに住んでたら、絶対おしかけてケーキの作り方教えてもらうのに~~ウフフ☆
ご家族で、よいお年をお過ごし下さい☆

| エマコ | 2013/12/28 16:27 | URL |

夜中にいきなり鳴りだすかものカードって^^
それ逆に欲しいわぁ~☆
ふぅちゃんにも素敵なプレゼントを頂いちゃって本当に感謝なクリスマスでした。ありがとねv-238
papaちゃん骨ありが嫌いって子供みたいでカワイイね。
素敵な年末年始をお過ごし下さい。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/28 11:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/581-7f45548c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

