暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

じゃれ合う姿が可愛くて ♪

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

ちーずクン ソファーに上がれるようになってしまい寝る位置  逆転してしまいました。

でも皆でソファーに寝てる時もあるんですよ^^

ちーずが寝てる合間に ココちゃん コナちゃん こんな風に遊ぶんですよ~

10ラウンドは やってるかな? この映像は5ラウンドぐらいなので叔母ちゃんココは疲れ気味

[広告] VPS


この2わん wanともsunとも言わずに じゃれてるんですよ^^

なんとも可愛くてビデオまわしちゃいました

ココとコナちん 楽しそう。。。ちーず起きちゃ駄目だよ~~~


| 未分類 | 16:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

colonママさんへ☆
おはようございま~す。
楽しそうに遊んでたよ~まぁ此処までくるには大変だったけど。。。嬉しい(*^^*)
クリパしたよ~~~☆ぶる家で!しか~し写真撮ってないのよ^^;
cakeは失敗に終わったよ(;_;)でもXmasカードで誤魔化しちゃいました!

| ココナッツコナちーず | 2013/12/26 05:26 | URL |

こんばんはー♪
メリークリスマス~☆彡
今年はいつも以上に賑やかなクリスマスですね!!
楽しそうに遊んでるんだね❤
こういう姿を見ると多頭飼いって本当に羨ましいっ(〃∇〃)
クリスマスパーティの様子もまた教えてね(。◕ˇε ˇ◕。)♡

| colonママ | 2013/12/25 19:26 | URL |

エマコさんへ☆
まぁ嬉しいです~パパさんにも名前覚えてもらえるなんて(*^^*)
うちも昨日トリミング行ってきましたよ!!
もなちゃんお顔スッキリしたね~~~ていうかビフォーこんなモサモサちゃんだったっけ(;_;)/~~~
いつもスッキリ顔だとおもってたのに…伸びてたね~
もなちゃ~~~ん コナちんと遊んであげて~~~♬

| ココナッツコナちーず | 2013/12/23 05:01 | URL |

ママさん~☆
私が動画見てたら、最近もなパパが「このヨーキーかわいい~」って一緒に覗き込んで見てます(笑)
その度、私がこの子がコナちんで、この子がココちゃんで・・・って教えてます♪♪
ぷりぷりじゃれあってる姿がかわゆい~~☆
もなかも仲間に入れてほしい~♪♪

| エマコ | 2013/12/22 14:46 | URL |

自分のコメント、
お嬢様がお城様になってるぅ(爆)
うち、PCまで天然ボケやわ~

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/22 10:43 | URL |

本当に可愛いのよ~~音も立てずに♡
ふぅちゃんもコナに猫パンチされたっけね(..;)
ココちゃんを知る人が見たら え~ココちゃんたら遊ぶんだ~?って思うよね!!
ゴキブリスタイルだねpikupikuココ(*^_^*)> ぎゃ~♪めちゃめちゃカワイイ^^

| ココナッツコナちーず | 2013/12/22 04:44 | URL |

怪獣が爆睡してたから10ラウンド♬
いい運動になったよ~散歩嫌いのココには特にね!!
女子組が喧嘩してると…お兄たまブルちゃんと一緒だよ!
へ~ワンワンで女子組止めるんだね~やっぱ兄貴なんだね気弱なお兄たまも(*^^*)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/22 04:36 | URL |

ぎゃ~♪めちゃめちゃカワイイ^^
なんて仲良しなのぉ~
も~あかん、カワイすぎてますよ!!!
お城様ココちゃん、こんな風にじゃれあって遊ぶんですね。
ココちゃんが上を向いてあんよピクピクって(^^)

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/22 00:40 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/21 21:04 | |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/580-affbbcec

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

