暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマスなんですよね☆大掃除もしなきゃいけないんですよね。。。

こんにちは。ココナッツコナちーずママです

寒いですね~ クリスマスなんですね~。。。何と連休だったんですね!

今年は忙しいのか?のんびりしてるのか自分でも分かりませんがクリスマスムード0です

大掃除ムードもzeroです 

今年はマルちんが突然  虹の橋を渡って行ってしまって。。。6月4日

そして ナッツ&サラん 7月20日に相思相愛になり。。。

9月17日に 新しい命の誕生 amo・ちーず・romeo 

今年振り返ると 喜怒哀楽が激しい1年だったかな~???

でもやっぱりクリスマス感をと去年の写真ですが。。。

CIMG5333_convert_20131219125603.jpg


CIMG5345_convert_20131219125635.jpg


buruhausu の トナカイさん 

確か buruhausuのhomeでブルちんがイエロー
ブルちゃんは被り物が似合うのです

サンタさんはココちゃんなんですけど。。。。映像がな~~~い (泣)

ちーずクンには。。。。。。。。そり 引かせようかしら^^

楽しいクリスマスを過ごしてくださいね 

皆の家にサンタさん来ます様に

memo 3ヶ月 ちびず


12月17日 ワクチン終了 amo1280g ちーず&romeo 1380g

| ココナッツ家 | 13:41 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナさんへ☆
よーし!!!ちーずにそり引かせてコナトナカイ乗っけてって貰うか?何でトナカイがppp
散歩スタートには寒いよね…-(..;)

| ココナッツコナちーず | 2013/12/20 04:08 | URL |

じぇじぇじぇ大掃除風習無いって~羨ましい!
風習あってもやらない私(..;)> にゃはは♪
本当にね…行事減ってく減ってく年だね

| ココナッツコナちーず | 2013/12/20 04:00 | URL |

うちもまだぜ~んぜん年末って感じがしないです。
コナトナカイさん可愛いっ。
ソリにのって大阪まで来ないかなぁ~☆
ちーず君達ワクチンやっと終了なのですね。
寒いけどこれでお散歩も安心して出来るね。

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/19 23:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/19 20:56 | |

大掃除、イヤですねー年賀状もしなくちゃですね。かぶりもの、とっても似合ってますね。こんなトナカイさんに、うちにも来て欲しいです!!うちのコは、かぶりもの、一切ダメで、つまりません。寒くなってきたので、ドライシャンプー便利ですよ。車に乗る前なんかにも、やってます。ペットくすりで安いですよ。

| みか | 2013/12/19 14:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/579-7684f661

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

