暴れる40代 ドッグランの愉快な仲間たち

ドッグランで知り合った愉快な仲間たちが、日替わりで日々の出来事を綴っています

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

親子喧嘩?毎晩ですからね

こんにちは。 ココナッツコナちーずままです

本当に寒いですね 嫌な季節がやってきてしまいました。

古傷が痛みます。仕事しないで寝てたい~~~~

先日 アンジーママから動画が送られてきました

アンジー&amoちゃんのバトルです! 激しいですよ

[広告] VPS


私が動画見てたらコナちんが覗き込んでましたよ

うちも毎晩こんなです

[広告] VPS


ちーず君が皆のオモチャをお家に隠しちゃって そっからバトルに(汗)

コナちんも迫力あります。。。。

ちーずがオモチャを振り回しココちゃんに当たって カプカプ されたり。。。

ま~賑やかですよ^^

でもサラん親子にはビックらです 

アンジーママが遊んでるんだよ~って言ってたのでご安心を
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ、そうそう!
ところでその取り合いしているぞうさん、
私の枕と一緒です。その名も「安眠ぞうさん」
すでにぺちゃんこだけど、多分一緒だわ♪
低い枕が好みだからちょうど良いのよね~
たしかに初めはそんな感じでぷっくりしてたわ・・・

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/18 15:48 | URL |

女子組反応しましたか(笑)お兄たまは平和主義だもんね(笑)
負けてないよチビ軍団! 性格違うのよね~4ワン
うぅぅちょっとは小さくなてって欲しいよ(泣)
元気印が背中に押さってるよ☆

| ココナッツコナちーず | 2013/12/17 12:40 | URL |

エマコさんへ♪
凄いでしょ~! amoお母さんと対等だよね。。。
うちはサラんみたいにパワー無いのか直ぐ非難してしまうからなぁ~ちーずつまんないかも?
でも煩いよ~(汗)

もなちゃん面倒見良いもんね!優しいお姉さんになるよ~♪

| ココナッツコナちーずま | 2013/12/17 12:29 | URL |

カンナさんへ♪
コナちんもあかんたれバレバレだね~^^
反撃するものの諦めはっや~いのですよ。でも最近はぎゃふんと言わせてやったじょ~って顔する時もあるんだよ~
あっ見てくれた☆ナッツが吠えると何故か皆オモチャ置いて退散。。。
ナッツ君やっぱり兄貴なんだね~

| ココナッツコナちーず | 2013/12/17 12:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/16 20:55 | |

おお~すごいです~^^
アンジーちゃんamoちゃん、元気いっぱい~♪
でも、力は同じくらいそうですね~どっちかが負けてるってわけでもないし~^^
ママさん家もにぎやかですね~っ
もなかも兄弟いたらこれくらい遊びまわるかな~♪

| エマコ | 2013/12/16 16:02 | URL |

コナちゃん、せっかくおうちからぞうさん引っ張り出したのに、
あっさり諦めて取られちゃってるし(笑)
動きがほんとふぅちゃんに似てるわ~。
最後はナッツ君の一声でみんな退散?
ちーず君とamo君やっぱり兄弟だね~
動き方とかとっても似てますね♪

| ヨーキーふぅちゃん | 2013/12/16 14:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://y6andc2.blog.fc2.com/tb.php/578-0fb6fd9c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

